グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

幸せ

5月17日(日)

今日はほんまは10時から会う予定やったんやけどたくみが予定あるってゆって11時10分からあったん

久しぶりに会えてなめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかってん

今日たくみがな、いつもありがとうってな花束くれてん🙈これ作ってくれて遅れたみたい!

f:id:k_gulico:20200517231219j:image
f:id:k_gulico:20200517231215j:image
f:id:k_gulico:20200517231223j:image

もーめっちゃめっちゃ可愛いいん💕

花束貰うの夢ってゆってたやんか、めっちゃ嬉しかった

ちゃんとかすみ草好きなん知ってくれてたし、

いっぱいいっぱいありがとうや

んでな、これ入れる花瓶をニトリに買いにいってん!

めっちゃ可愛いの見つけたよ!

んでコンビニいって、マックいってたくみんち帰ったよ

んで2人の夏までの目標作ってん

f:id:k_gulico:20200517231500j:image

これみて夏まで一緒な頑張ろうね。

月ごとの楽しみも決めたし、2人で仲良く頑張れたらいいね。

んで書いてからはな、たくみくん寝ちゃってん

5分で起きるってゆってたのに起きひんくて1時間30分ぐらいねてて、たくみが数珠ついてないし色々考えて過呼吸になっちゃった。

釣り行ってえみと会う時に寝るんやって悲しくなってん。

過呼吸なってごめんな。

寂しかってん。

たくみにさ、信じるんが怖いんやろ、幸せになれるのが怖いんやろってゆわれて図星すぎて泣けてきた。

でもちゃんと仲直り出来てよかった。

たくみがごめんやから明日から電話できる時するなってゆってくれた。めっちゃ嬉しくて楽しみや。

たくみと好きってできたんめっちゃ嬉しかったん。

好きっていっぱい分かった。これで明日から頑張るっていっぱいゆってくれたん嬉しかった。

ケータイのイラストも見て頑張るねんってゆってくれたしいっぱいいっぱいうれしいや。

おかしいね、たくみと会うの今日最後にして死のかなって思ってたから会うの最後ってゆってたのに、たくみと好きってしたら死ねへんなって思っちゃった。えみたくみと好きってするのいつの間に好きになってたんやろ。たくみといっぱい引っ付いて、好きってゆってくれて、いっぱい包まれてってゆうあの時間がすごい幸せ。好きってしたらさ、たくみと離れるのも、死ぬのも怖いなって思ってしまう。

好きってゆったらまたたくみに変態やゆわれちゃうわ🙃

でも、なんてゆったらいーんかわからんけどさ、快感とかどうでも良くって、たくみがえみだけの事をみてくれて、求めてくれる時間が好きなん。こんなん引かれちゃうかな。

んで仲直りしてから6:40ごろに帰ったよ

もっともっといたくて、いっぱい好き好きやった。

帰ってからは胃が痛くて死んでたんやけどな、治ってからは貰ったお花を花瓶に入れててん

f:id:k_gulico:20200517232440j:image

可愛く出来ました🙈

とーちゃんがな、たくみ卒業出来てよかったなとかゆってくれて、いっぱい話した

昔やったら嫌な雰囲気になってたやろけどそんなこと無く普通に話できたからさ、昔より、認められてるんかなって嬉しくなった。

明日からはさ、えみも学校始まるし、たくみも仕事始まるから2人とも大変やね。

たくみは初めてでドキドキやろうし、明日から大変やろうからできるだけ負担になりたくないな。

明日から大変やろけど頑張ってね。

えみもせーり痛めっちゃめっちゃ今も痛いし、気圧もこれからまたやばくなるけどがんばらな…

大好きやよ。

はやくあいたーい。