グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

昼寝🛏💤

1月5日(日)

今日は9:30から拓海と会ったよ

にいちゃんに車とられたから歩き👣

たくみな、寝ててん

んでもう拓海んち作ってときに車乗って迎えに来ようとしてた🙄

あってすぐはぎゅーしてすきってしてん

昨日の夜な、明日たくみと会うし!って思って久しぶりにちゃんとスキンケアしてん

そしたらな、えみのほっぺたモチってする気持ちいいってゆってくれてん

なんか変化に気づいてくれるって嬉しいな。

んでからお昼ご飯食べたよ🍽

たくみが唐揚げと酢豚作ってくれた

めーーーっちゃめーーーーっちゃな!

美味しかってん!!!

唐揚げだーいすきやから嬉しかった!

しかもな、えみの口にも入るようにちっさく切ってくれてん!

ちゃんと1口で食べれた!

f:id:k_gulico:20200105231700j:image

んでご飯食べてからはフォートナイト1回してんけどな、たくみねそうやって切った。

んで頑張って起こしたんやけどな、たくみ寝ちゃった。

30分だけってたくみがゆってな、絶対無理やん!って思ってんけどな起きひんだから諦めてタイマーかけて待ってた

ケータイ触って待ってたよ

でも30分たっても起きひんだからな、諦めてえみも寝た。1時間30分ぐらいねたかな。

んで起きてからはちょっとゴロゴロしてた。

なんかみみがめっちゃ激痛やってん

んでアルバム作ったよ

4ページ作ってん

 

f:id:k_gulico:20200105232728j:image
f:id:k_gulico:20200105232731j:image

もう4年の分はないかなって思ってたけどな、たくみが作ろってゆってくれて、作ることになってん😶

うれち

作ってからまたすきってしてん

んで今日はたくみがりゅうやらと新年会するからって6時にバイバイした

歩いて帰ろうと思ってたらな、たくみが送ってくれてん。

当たり前やんってゆうけどな、昔からはほんま考えられへんだからな、めっちゃ嬉しかったよ。

風邪でしんどいのにありがとう。

昔はな、たくみがりゅうやらと関わるだけで嫌ってゆってたやんか、?

今もそりゃ良くは思ってないけどな、昔みたいに絶対嫌とは言わへんねん。

えらい、?

頑張って信用しようとしてるねん。

んで帰ってからは勉強。

たくみの作ってくれたしおりみてたん

f:id:k_gulico:20200105235509j:image
f:id:k_gulico:20200105235512j:image

可愛い🙄

たくみが作ってくれたんやし早く行きたいなー。

最近たくみとしよ!ってゆってることがいーっぱい溜まってきたからはよはよや😤

見終わってまた勉強してたけど体調悪いなー。いつものしんどさにプラスしてストレスで胃がいたい…。

たくみとLINEしてたいけど明日起きやなあかんから早く寝やなあかんってのがつらい。

えみの布団いや!

たくみの布団がいいー!!

さむい!

布団あったまるまでは30分ぐらいずーっと携帯でアルバムに使うシールいいのないかなーって探しててん

明日からまた学校で実習始まる

不安と怖いので潰れそう。

今回頑張れるかな…

たくみにまた負担かけちゃうんやろな…

ごめん…

とりあえず明日病棟挨拶。

実習も不安やし、いろいろ考えてばっかやで1人がいやや、。

あいたい、

ぎゅーしてねたい。

すきすき

はよあいたいよー。