グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しょげしょげ😢

今日は朝からしんどくて9時ぐらいまで起き上がれへんだ。頭いたし体だるいしふらふらや。

朝から勉強しよ思ってたんも出来ひんだし。

でも11時から拓海と会う約束してたから頑張って動いた🤫

拓海が今は風邪とお腹いたいのとバイトのつかれでしんどいみたいやったからえみ今日はしんどいって言わへんねん😊

いっつもえみがしんどい時運転してくれたり支えてくれてるから拓海がしんどい時ぐらいはえみがしっかりしやなな😀

怒らんと頑張るぞ!

会うのは拓海が学校からの電話待ってて遅れたけどえみなんにも怒らんだよ😬

えみの運転でマックスバリュへ行ってお昼ご飯買ったよ

んで拓海んち着いてからはお昼ご飯食べながら昨日借りたスーサイド・スクワッド一緒に見てん!たくみは面白かったー!ってずーっとゆってた笑

えみも面白かった😊

見終わってからは拓海がえみの足太くて重い!ってゆわれて笑われてしょぼーんって壁向いてた。一応女の子やのにそんなこと言われたらしょげるよ。

やせるよ。

壁向いてたらそのあいだに拓海寝ちゃったから、しんどいかなってほっといてえみもしんどいで寝た。まぁなんかいもおきたけど2時間ちゃんと起こさへんだよ✌️

そのあとも無理に起こさへんだし、寝すぎって怒りもしいひんかった!

んでそのあとは2人でカレンダーに予定入れて日曜日会うことになってん😊

会えへんと思ってたからめっちゃうれしい!

で、そのあと起きてたら拓海が「眠い」ってゆって我慢めっちゃしてたのな「まだ?笑」ってゆっちゃってそしたらたくみに「このあと一睡もしやんとバイト9時まで行けと?」って言われちゃった…。

そんな言わんくていーやん…。えみ今日はいっぱい気使って怒らんといたのに。

まるでえみが起きてってずっとゆって寝かさへんだみたいやん…。

2時間寂しかったけどしんどいやろなって思って待ってたのに…。

拓海は怒ってないってゆうけどめっちゃ強い口調やったし、えみに怒ってるからあんな言葉出るんやろし、拓海が「怒ってない!」ってゆうのが筋通って無さすぎて意味わからんで苦しくなって過呼吸になっちゃった。

んで6:30過ぎちゃったから帰ろうと思ったら「急やな笑」ってゆわれて、だって仲良く話せるテンションじゃなかったけど帰ろうと思っただけやのに言われて、「だって6:30過ぎてるから」ってゆったら「まー6:30過ぎてるわな」ってまたそんな言い方されて、もうどうしていいかわからんくなって泣いちゃった。

なんで今日こんなにがんばったのにいっぱいゆわれるんやろ、えみなんか悪いことしたっけ、どうしたらいーんやろって死にたくなった。

でも過呼吸になったらしんどい拓海に迷惑かけるしと思って頑張って治した。

んで部屋出たらついてくるしもうしんどいってゆってたからついてこやんくていいってゆったのに来るし、玄関閉めたら舌打ちされるし、車までついてきた

んでなんか喋る言葉が思いつかんくて帰ろうとしたら「なんもゆわんとかえるんや」ってゆわれて意味わからんくてまた泣いちゃった、。

「バイバイすらゆわんねんや」ってこんな状態やのにゆえるわけないやん。

んじゃ拓海からゆえばいーやん…。

もうなんで一個一個こんねんゆわれるんや、何やっても文句言われるんや、なんでこんな言い方されるんやってまた死にたくなった。

苦しかった。

んで泣きながら帰って死にたすぎて青山へドライブにいって星見た☆*°

病んだ時は青山で星見るとなんか"すー"っとする。ずっとあの空間でいたかった。

f:id:k_gulico:20191004232405j:image

f:id:k_gulico:20191004232409j:image

今日体調めっちゃしんどい中頑張ったのにな。

拓海の邪魔にならんように、迷惑かけやんように、心配かけやんように、支えになるように頑張ったのにな。

もうわからん。

気を使わへんだら「俺のことなんてなんでもいーんや」ってゆわれるし気にしやへんだらこんなんやしもうわからん。

えみしんどくても拓海にあたらへんのに。

しんどい、死にたい、しんどい、痛い、

もう勉強とかしらん、楽になりたい