グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

祭り🍻🏮

今日朝からは相変わらず頭激痛ー。

薬全然きかへん

雷もなってて怖かった

昼からは上野のばあちゃんちに行ってご飯の手伝いとか買い物とかいっぱいしたよ

空いてる時間は課題やってたし。

やらなあかんこといっぱいでだいぶ焦ってる。

めっちゃ頭痛くてしんどかったけど頑張ったよ

んで夜はとっちゃんと2人で屋台回った

なんかしんどかったけど楽しかったよ

まひろのにいちゃんのりょうたにも久しぶりに会ったしよきよき

祭りめっちゃ懐かしかった。

みんなに頼まれたぶん買ったらチョコバナナ6本になっちゃった🙊

f:id:k_gulico:20191019233104j:image

でも頭痛い中歩くってしんどかった

上野からの帰り道はかーちゃんに運転してよって言われてしんどい中頑張って運転して帰ってきた。

やっぱり死にたいときってふらふら運転やからだめよね

運転するのちょっと怖かった。

帰ってからも課題

兄ちゃんを11:54に桔梗駅に迎えに行くのもえみってたのまれたししんどー。

明日は拓海と祭り行くねん

なんかえみに取っては名張よりこっちの方が地元って感じするから楽しみやし、

たくみにえみこんなんしてたんだよ。こんななかで育ったんだよって拓海の知らんえみのこともっともっと知って欲しいって思っちゃう🙊

おかしいのかな。

おもいかな

ごめんね

でもね、えみの知らん拓海のことを知れるのもうれしいし、拓海の知らんえみのことを知ってくれるのも嬉しいねん

明日こそは元気でいれますように。

元気に楽しみたいです。

病まずにいたいです