グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

体調最悪🤢

今日は午前中はお家で頑張って勉強した👨‍💻

排卵痛が酷くて下腹部痛、腰痛が朝からはあったけどまだ我慢できるぐらいやった。

んでたくみと3時から会った😀

今日はえみの服みて可愛いっていっぱいゆってくれてん🙈💕うれし。

たくみが昨日作った角煮?を嬉しそうに机に置いてあって、「えみちゃん食べてー!」ってゆってくれた😊

煮玉子も角煮もめっちゃ美味しかったよ😋

えみが美味しいってゆったら拓海めっちゃ嬉しそうやった🤭

食べてからは2人でフォートナイト👾🎮

しんどくて2回しかできひんだけど。

んで終わってからはたくみは眠いって1時間寝ちゃった。

バイト終わってから会って疲れてるんやろなー、。

えみはたくみが寝る前から排卵痛が酷くて痛すぎてじっとできひんから転げ回ってた。

痛くなりすぎて過呼吸なりかけてるの分かったけどたくみ疲れてるから起こしたくないしって思ってたら体の力入らんくなって声も出せへんぐらい過呼吸になってほんまに死ぬんちゃうかと思った。

心の中では「たすけて」って何回も呼ぼうと頑張っててん、。

でも迷惑かけたくないって気持ちもあるしで起こせへんだ…。

んでたくみが1時間後起きて息くれた。

ありがとう。

また迷惑かけちゃったって罪悪感がやばかった…。

携帯で自分なりにいっぱい調べてて、そしたら生理についての記事みたいなん見つけてみてたら彼氏とのこと書いてあって、「あーなんか生理とかにこんなにも理解ある彼氏いーな」って思った。

急に迷惑かけたくないからこんなんやねんなってえみの体調前もって知って欲いな。

そしたらたくみの負担も減るかな、?

自分の体調知って欲しいとかだいぶやばいな。

おもっ……。こんなん言えやんけど…。

過呼吸治ってからもほんまはめちゃくちゃしんどかったけど拓海が寝るの邪魔したくなかったから無理やりに体を動かして頑張って帰った。

帰ってからはいつ過呼吸になるかわからへん恐怖でやばかった。だんだん体調悪くなってるからもっと悪くなるのかなって考えたらめっちゃ怖くて恐怖で死にたくなった、。

こんな人生もういやだ…

まだまだ夜ながいや…

がんばろ、、