グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

拓海が寝坊して11時から会った

会ってすぐにえみの運転で"響"ってパン屋さんいった

車でたくみに「なんで昨日帰る前泣いてたん?」って聞かれたけど泣いてたっけ?

ないてたこともわからん、思い出せへんかった

たくみが食べたいってゆってたクレープも買った

f:id:k_gulico:20191011183408j:image

美味しかった

食べてからはたくみもお腹痛くて体調悪くて死んでてずっとケータイ触ってた

えみは食べたすぐ気圧で体しんどすぎてジタバタしてて収まってからはぼーっとしてた

ぼーっとしてしてたら無意識に

"家の階段15段あるから1番上から落ちたら死ねるんかな。体は前から?後ろから?横から?ふらついたって周りの人考えて自殺とは思われへんかな?帰ったらすぐ?"

ってなんも意識してないのにずっと考えてちゃった。

たくみには「どしたん?なに?」

っていっぱい聞かれたけど昨日

「死にたいなんて考えやんといて」 ってゆわれたから言えへんかった

黙ってたらめっちゃ怒られた

怒られて苦しくなって過呼吸になった

でもたくみもしんどいから迷惑かけたくなくて1人で治そうとしたらもっと怒られた

でもしんどい時まで迷惑かけたくなかった

んで体分からんくなってきて引っ掻いてた

f:id:k_gulico:20191011184404j:image

消えへんくなった

そしたらたくみがこんなんしたらあかんってゆってえみの爪切ってた

たくみがお腹痛いのましになったってゆっていっぱい気使ってきてくれた

たくみがえみに引っ付いた瞬間体温計突っ込まれた。そしたら37.1℃あった

「なんかあつかったから」ってゆってえみはわからへんだのに拓海がいつもと違うって気づいてくれた

えみにしてはめっちゃ高くてびっくりした

そのあとも引っ付いてくれた

好きってゆってくれた

それで拓海から写真撮ってくれた

f:id:k_gulico:20191011184942j:image

f:id:k_gulico:20191011184946j:image

f:id:k_gulico:20191011185125p:image

んでちょっと笑ったら「笑ってくれた😊」って拓海が喜んでた

えみの喜ぶことしたいって写真撮ってくれた

めっちゃ気使ってくれた

嬉しかった

でも上の空やったらたくみが

「なにぼーっとしてんの?」ってめっちゃきいてきてくれた

階段のこと考えへんように必死やった

なんか熱で暑くて頭もぼーっとしてた

拓海がバイト行かなあかんから5時まででもいい?

ってゆって悲しくて泣きそうになっちゃったけど迷惑かけへんようにって考えてちゃんと

「うん」ってゆえた

たくみと会えるの今日が最後やのにこんなんでごめんっていっぱい思ったし、モヤモヤやった

また会えへんのに。

たくみが今日の夜からまたいやへんと明日もいやへんって考えたらめっちゃ不安やし怖かった。

でもたくみ寝るってゆったし頑張って帰った。

いっぱい気使わせてごめん

今日楽しくもないしこんなんやってごめん

帰ってからは熱37.3℃もあった

f:id:k_gulico:20191011192959j:image

もうボロボロや

頭ガンガンに痛い。

明日祭りあるっていややな。

LINEできひんや。

ゆうきに見に来てってゆわれたけどまた去年みたいに喧嘩になるのはいややし、えみの知らんたくみを見るのも辛いからいいや。

夜たくみバイトなんいややな

明日会えへんの嫌やな

日曜日会えへんの嫌やな

しばらく会えへんの嫌やな

バイトいったり会わへんだりたくみがいやんのが怖い…

自分どうなるんやろ

こわい、寂しい、つらい

えみたくみにこんなに気使ってもらって支えてもらってるのにえみはたくみに何も出来てない。

なにができるんやろ

なんもできひん

あかんや…