グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

12月31日(木)

今日は11時から会った

会ってすぐに拓海の運転でドライブ

みつえまでいったよ

運転ありがとう

帰ってからはたくみの運転でクロスターのってコンビニ行ったよ

また喧嘩、。

もうわけわからへんってなった。

んでご飯食べてえみはアポロと1時間ぐらい遊んでた

f:id:k_gulico:20201231235347j:image

なんじゃこの子かわいーなー🥺💕

アポロがしんどくなってめっちゃ涙目になっちゃった

めっちゃ我慢した。

アポロえみと会ったらしんどくなっちゃうんやって、。アポロめっちゃ苦しそうで辛くなった…。

んでしんどそうやったし早く楽になって欲しくてなでなでしてたんやけど全然えみじゃダメでなおらへんくて…たくみじゃないとだめで、なんも出来ひんのが辛くなった。

アポロごめんな。

これは拓海にかまって欲しくて拗ねてるアポロ

f:id:k_gulico:20210101001029j:image

んでアポロと遊んでからはたくみと話

仲良くなったらいーな

怒ってたとはいえ酷い事ゆってごめん。

無理してえみの価値観に近づけるんじゃなくてなんかすれ違いがある事にきちんとお互いの意見ゆって1番いいのを見つけていけたらいーね。

たくみが帰りに魚くれてん

f:id:k_gulico:20210101001207j:image

唐揚げにしました

美味しかったよ😊

たくみからもらったってゆっても別に機嫌悪くなるわけでもなく美味しいって食べてた😊

よきよきや

夜ご飯食べてからはたくみ寝たんかして連絡つかんくなった🥺

今年は仲良く入れたらいーね