グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

11月1日(日)

今日はたくみと10:30から会ったよ

会ってすぐにえみの買い物着いてきてくれた

ありがとうや

なんか会ったすぐから頭痛いゆーてた。連れ回してごめんな。

んでそのままお昼ご飯にコメダ行った

f:id:k_gulico:20201102000351j:image

えみコメダ行きたいやろゆーてくれてん

めっちゃ美味しかったしありがとうや

んでからたくみが行きたいゆーてフーリエ行った

えみとブレスレット買う時にないとか言わんといてな?ってわがままゆっちゃった。ごめん。

んでたくみ我慢して帰ってきた。

んで今日は会った時からすっごい甘えたやって、帰ったすぐめっちゃぎゅーして引っ付いてた

んで好きってしたん

2回したん

んで2回目の時に(たくみするの好きって言ってくれるけど、みゆきちゃんやえりかさんともしたんかな)とか考えちゃってん。あと昔より求めてくれへんくなったこととか考えてたくみがほんまに好きって思ってくれてるのか分からんくなっちゃったん。

あとえみやっぱり何年一緒にいてもたくみに上手くできひんし、たくみしょぼーんってなったら(やっぱりえみじゃあかんねや)って悲しくなっちゃうし。ごめんな。

んでしょげちゃってた

かまってかまってで拓海のこと怒らしちゃうしごめんや。

んで昼からは運動会のDVDを見たよ

可愛いDVD見せてくれてありがとう😊

子供たちめっちゃかわいかった。えみもちゃんと子供欲しいな、えみ産めるかなって一瞬泣きそうになった。

あとたくみ笑ってなくて怖い先生やった。

たくみは緊張やってゆってたけど、

えみが保育園の先生がいいってゆったから無理させてるんかなっておもった。

でもやっぱりすごい職業や。尊敬や。

なんにも分からへん子供があんだけできるようになるんやってびっくりした

全然知らん子供やけど感動やったもん😭

子供可愛すぎるし見るの楽しかったや

んで昼からはずーっとくっついて帰った。

ごめんな。めっちゃたくみのこと感じてたかったん。