グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

らびぃᕱ⑅ᕱ

今日は学校頑張って行ったよ

昼からは昨日の実技テストの公表やった。

あかんやろなとは思ってたけど、落ちた理由が理不尽すぎてめちゃめちゃ悔しかった...。

頑張っても意味ないんやって気づいてもう学校やめたくなった。

休みたくて休んでたんじゃない。体調悪かったからやし...。

んで学校はお昼までやったから病みながら帰った。

んで帰ってからカッターでリスカしちゃった。

ごめん。いじいじしちゃった。

んで3時からはたくみと会ったよ

会ってからはたくみがえみの様子いつもと違うって気づいてくれて話きいてくれた。

んでいっぱい慰めてくれた。

そしたらいっぱいないちゃった。ごめん。

んでからはえみの運転で桜井のスタバいってん

帰りにはGUいって服おそろにしたん

んでプリもとったん、めっちゃ嬉しかった

たくみといたらすごいらくになる

元気出る

でも離れて帰ったら病むねん

いややな

f:id:k_gulico:20191031074437j:image

f:id:k_gulico:20191031074440j:image

f:id:k_gulico:20191031074507j:image
f:id:k_gulico:20191031074504j:image

今日はらびぃがなくなって2年。

はやいね。でもこれからも大好きやよ

f:id:k_gulico:20191031064140j:image
f:id:k_gulico:20191031064143j:image