グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った

今日は1日頑張って学校行った。

テストはノー勉でやばいし、昼に頭激痛で薬飲んだけど効かへんかった。

しんどかったけど頑張ったよ?

えらい?

テストも2つ平均点以上やったよ?

体調悪い中頑張ったよ

帰り道はたくみと電話しながら帰ってきた。

昨日の事まだ許せてなくてイライラしてて全然優しく電話できひんだ

なんか拓海の行動には深い意味はないってことが分かった

考えがまとまらんかったってことで終わったし

会ってもしばらくはすきすきにならんってさ。

絶対無理やろ。

もうなんでもいーや。

たくみんち着いてからは雨降ってたから途中まで傘さしてきてくれた

部屋入ってからはたくみがずーっとえみに引っ付いてきてた

ほら、やっぱり無理やったやん

えみが正しいやん

ばか。

たくみがひっつきながら「昨日自分だけ楽しんでごめん。寂しかった?」ってずっときいてきてた

えみはつんけんとんで「違うし」って答えてた

怒ってたんも事実やし。

そのあとはたくみが遊ぼってゆったけどそんな気分じゃないし断った

そしたらたくみがずっと引っ付いてきてていつの間にか好きってしてた

してからはたくみにSHISHAMOの新曲進めてた

君の大事にしてるものって曲

えみの気持ちがまんますぎて聞いた時びっくりした。

拓海の好きな物はえみも好きになりたくって釣りの話教えてもらったり、一緒にゲームしたりするけど、やっぱり自分をぽいされてたらゴミに見えるし、昨日みたいな状態の時にたくみが友達といたら友達なんていやんかったらいーやんって思っちゃうしえみまんまやん。

そのあとたくみに別れた時のメール見せたら泣いちゃった

でもえみ怒ってたから「えみだけしんどいなんて納得いかんからたくみもしんどくなっちゃえ」っておもっちゃった

ごめんね

んで自分が昨日ちゃんと話した

わかれた時のことが納得できるからいややった

話したらまーた泣いちゃった

泣きたいのはえみやのに

考えたらまた殺して欲しくなった

めっちゃ首絞めて欲しくなった

首絞められたときめっちゃうれしかった

楽やった

そのまま殺してくれたら良かったのにざーんねん

んで8:00ぐらいに帰ろうとしてたったらまさかの過呼吸

軽くなっただけやのに全身の力入んなくなって倒れちゃった 

めっちゃびっくりした

ごめんな。

今日は普通でいよって決めてたのにやっぱり限界やったわ。

いっぱい気にしちゃうしつらい、

もう誰の代わりにもなりたくない。

帰ってからは兄ちゃんが今日は帰ってきてて出かけよって言われて出かけた

f:id:k_gulico:20191019030130j:image

腰激痛。

たくみバイト9時までとかながいな

1人いややな

はよ