グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

☠🎃ハロウィン🍭🍬

今日は普通に学校🙄

授業中にな「辛いことばっかやから楽しいことあったら頑張れるかな」って思って書き出しててん

f:id:k_gulico:20191031223509j:image

思ってたより拓海と約束してたこと多くてびっくりした🤭

全部出来たらいーね

んで授業のあいだにな、拓海とLINEしててハロウィンやってゆってたら拓海があう?

ってゆってくれた?!

もーめちゃくちゃ嬉しかって教室でにやけちゃった🙈🙊

拓海からゆってくれることないからめちゃめちゃ嬉しかった。

だから4時間目はめちゃめちゃ頑張れてん

たくみくんパワーってすごいね

めっちゃ急いで帰ったんよ

早く会いたかったから

んでなあってからドンキへ拓海の運転でお菓子とハロウィンのカゴ買いに行ってん!

いーっぱい買えたよ!

めっちゃ仲良しやってん

んでな、帰ってからはな仲良し仲良しでお菓子食べて引っ付いててん

f:id:k_gulico:20191031231843j:image
f:id:k_gulico:20191031231848j:image

なんかめちゃ仲良しですきすきやったの

もーっと一緒にいたいーってめっちゃ思っちゃった🙊

拓海と会えたらなんでも頑張れるような気がしてくるのなんなんやろな。不思議や🙄

バイトで疲れてて今日の夜もバイトやのにごめんな。

しんどかったよな。ありがとうや。

もうたくみにあいたいや。

たくみといる時間幸せすぎてやばいなー。

ドンキでは昨日出来ひんだ、らびぃのお花も買ってん🙃

らびぃ。1日遅れてごめんな。

帰ってから4つにわけでらびい、ここ、もか、みるくにこの色好きそう!って考えてともとわけてん。

ごめんな。

大好きやで。

f:id:k_gulico:20191031231951j:image