グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

リスカ✂

今日はもう朝から行く気力がなくて午前中は学校やすんだ

朝から1人家で昨日のこととか考えてたら病みすぎて手首リスカしちゃった✂️

あーあ。

んで昼から一コマだけ受けにいて4限目はうけやんと帰ってきた

帰りはたくみと電話

でもなんか謝られるだけでそんな喋らへんだ

えみは家に帰りたくなくてぶらぶらドライブするから電話きった

たくみも出かけるんやってさ

んで帰ってからはしんどいし、病んでるしで勉強出来ひんだ

たくみとLINEしても話通じやんくて意味わからんし

後ずけの理由ばっかでどこまで信じたらいいかわからんし

でももやもやいややから頑張って話しようとしてたのに酔って頭回らんからLINE今日やめよってゆわれた

意味わからん

温度差がイライラする

リスカするほど考えて病んでるのはえみだけ

たくみは早く解決するわけでもなく謝るだけ

たくみが何考えてるのかわからん

よう寝れんなこんな状況で

えみ切っても切り足りん。

学校もいけやんってゆうぐらいの精神状態やのに。

きらい?ってきかれていっつもやったらそんなことないって答えるけど今日は嫌いってこたえた

飲みに行くのは前ゆってたからいーけど

LINEやめよって考えようともしてくれやんとことか、こんな状態で置いとけることとかが理解できやんし、温度差を感じるし、嫌いや、もうしらんっておもった

なんかたくみようわからん

1人だけ悩んでアホみたい

そりゃたくみはいーよな

ちゃんと愛されて、理由も誰かの代わりじゃなくて、不安になる要素もないからそりゃ飲んで、寝て、後回しにしてってできるわな

えみが逆の立場やったら無理やけどね。

自分が悪かったらもうテンションも下がってそんなん飲んでられへんし、リスカするのほっとけやんし、自分だけ楽しんでるとかむり

後回しになんかできひん

約束も大事やけどえみにはたくみしかないからそっち優先する

んで解決する

...べつにたくみにこれは求めてない

えみがそうなだけ

ただ自分がそうであるから真逆のたくみが嫌いやしイライラするしもういらんってなる

価値観が違いすぎてついていけや

自分が普段から重いのは重々承知やけど今回は違うやろ、。

LINEやめよはちがう。

そこでこの状態の彼女後回しはやばい

夜行っていいからせめて帰りにした電話でちょっとは解決しようとするやろ。

まだまーさんのほうが心配してくれたよ

あーあこれからどうしよかな