グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

やむ🔪

今日も朝から体調最悪。

昨日は拓海が死んじゃう夢見ちゃって怖かった。

でも朝からちゃんとLINEできてよかった😢

ほんまに怖くて2時ぐらいまで寝れへんだもん。

起きてからは拓海とLINEあんま帰ってこやんくてめちゃくちゃ遠く感じた。

でも理由聞いたら授業やったみたいやからそりゃしゃあない😤

でも遠くてたまらん…。

昼からはなんか腕と手に軽く触れるだけや、服が擦れるだけでめちゃくちゃ激痛で過敏症が出てきてしもた。

寒冷蕁麻疹も。

ここ数年ずっとなかったのに…。

また出てきちゃった。治ってなかったんや。

体調最悪やな。

腕と手は激痛。頭ガンガンに痛い。体だるい。ふわふわする。動悸する…。

勉強やらなあかんのに思うように出来やんくて1日ずっとパソコンの前にいた。

たくみ今日はただいまってゆってくれてん🙂

うれし🙂

時間が経つ事にだんだん頭痛酷くなってくるし、拓海にめっちゃよしよししてほしい😢

LINEこやな遠いとか重いって分かってるねん…。

でもしんどい時にこんな感じになると拓海が分からんくなって遠く感じちゃうねん…。

んでわがままゆっちゃう。

ごめんな😔

重いって自覚はしてるから😞

拓海のLINEがえみとの写真じゃないのなんてちょっと前からやのにそれでさえ寂しく感じちゃう。

もうやばいや。

今日はずっと家にいるけど1人でいる時間が怖いし、誰かと一緒にいたい…。

だれかそばにいてよ…。

怖くてしんどくて寝れへん😵

切りたすぎる。

楽になりたい

手痛すぎる、さすさすしてよ…。

なんで1人なんよ…だれか助けて…

切りたい切りたい🔪

拓海にLINEしてて「手めっちゃいたい」ってゆったら「なんで?」って言われちゃった…。

朝からゆったのになー…。

忘れられてたん辛いな…。かなしい。

まぁたくみからしたらそりゃ他人事か…。

えみやったら心配で「治った、?」って聞いちゃうからその差を感じちゃって余計辛い。

激痛一人で耐えたのにな。