グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

頑張った😔

今日は朝からせーり2日目でめちゃくちゃしんどくてお昼で帰ったるねん!って思ってたけどたくみに褒めてもらうために頑張って1日授業受けてん。

テストは頭働かんすぎてぼーっとといた

お昼ご飯はしんどくてあんまり食べれへんだし😔

3限目は激痛すぎて薬飲んだ。

救急救命の授業って自分の大切な人に万が一のことあったら絶対必要な知識やから頑張ってきいた。

もう知識がないのが理由で救急車がくるまで何も出来ひんとかいややねん。

待ってるだけやったら生きれる確率はびっくりするぐらい減っていく。

だから拓海も家族も誰にももう死んで欲しくないからそのために力つけるねん。

今日は前うけた上級救命講義の証明もらった。

f:id:k_gulico:20191015233836j:image

これでみんなまもるねん。

帰りはたくみと電話したよ( 📞¨̮ )

5:10ぐらいからたくみと会ってん🙂

今日のたくみは

「あーえみのことすぎでいてくれてるんや」っていーっぱいわかった。

めっちゃ引っ付いてきてくれるし、ぎゅーしてるだけで幸せやった。

めちゃくちゃ痛いはずやのに落ち着けて、痛いけど頑張って耐えれてた。

ちょっとどころじゃなく元気もらえた。

ありがとう。

6時頃たくみの運転でセブン行ったよ。

飲み物とちょっと食べるもの買ってん。

食べたあとは拓海がえみのケータイとって勝手に振袖と袴の写真全部を拓海のケータイに送っちゃった!!!!!

あーあ!

拓海くんのカメラフォルダー気持ち悪い写真でいっぱいや!🤮🤮🤮

次会ったら消したるねん🤫

拓海くん悪趣味や!!!

帰る間際はだんだん薬切れてきて痛くなってきててやばかった。

帰ってからは完全に切れてもう激痛……。

横になってやななにもできやんぐらい…。

明日拓海に言われたから頑張ろって思ってたけどこんなんじゃ無理や…。

拓海に幻滅されたくないからいやなあかんけど、しんどすぎて逃げ出したい。

まぁ深く考えたらまた余計にしんどくなるから明日のことは極力考えやんように頑張ろ、。

せーり終わったらまた頑張れるようにするから…。

明日は4年記念日。

めっちゃ大切な日。

しんどくても仲良く入れたらいーな。

たくみは記念日とかあんまり気にしやんかな、?

えみばっかり記念日やからってゆっててうざいかな、?

なんか明日は拓海バイトもあるし喧嘩しそうな気がする…

いややな。

今日みたいに仲良くいたいな…。