グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

お昼寝🛏💤🌙

今日はほんまは10時から会う予定やったけど拓海がしんどいみたいで11:30から会った😀

会ってすぐはごろごろしながら2人でピクサータワーして遊んでた📱

そのあとお昼ご飯食べてんけどな、えみ1個でもう食べるのめんどくさくなっちゃってゴローンってしてたら「はよもう1個食べ!」って拓海に怒られて食べてん🍙

食べてからは安定のフォートナイト👾🎮

やってたんやけど体力入りにくいしぼーっとして頭痛くなってきたからやめちゃった😔

ゲームやめてから寝転がってこんなんして遊んでてん🤭

f:id:k_gulico:20191006233111j:image

拓海じょーずでびっくりした笑

そのあとは拓海がご飯取りに行くってゆったから布団で拗ねて待ってたらそのまま1時間寝ちゃった🙊

ごめんな。

んでえみが起きてからは入れ替わりで拓海が2時間寝た🤫

最近寝れてないってゆってたけどえみいたら落ち着いて寝れるってゆってすぐいびきかきだしたから寝れるうちに体休めやななって思って2時間1回も起こさんとえみは勉強してた。

えみ偉かったかな?😬❥

でも2時間が限界で拓海起こしたけど自分の中ではちゃんと起こしたと思ってたけどあとから「めっちゃイラってしたけど仲良く痛いし我慢した」ってきいて起こし方って難しいなーってめっちゃおもった😞

起きてからはカレンダー🗓に予定書いたり、話して引っ付いてたりしたよ😊

そしたら中久保が来るって聞いてあわてて帰った💨💨💨

中久保先輩と会ったら自分の気持ち揺らいだりするんかなって絶対ないと思うけど怖かってん🙊

帰ってからは体調悪くてすぐにdownやったけど会うのはすっごい楽しかった。

たくみほんまは今日星見に行こってゆってくれてたんやけど曇りで見えへんだから来週に日にちずらしてん😢

行けたらいーね🙂

あっあと拓海が会ってる時にな「ケータイのメモは絶対に見たらあかんで!」ってめっちゃ振りみたいなことゆってきてみたらな、たくみもはてなブログしててん?!

めっちゃびっくりした!

んでブログ見たかったから釣具のメーカーめっちゃ必死に探してん!

当ててなか見たら今までのやつの続きがあってびっくりした!

またのぞこー🤫

帰ってからはかーちゃんに今週末は強い台風ってゆわれてやんだ。

拓海とは会えへんし、夏休み台風とか体調悪いことばっかやしもう嫌やなー。

体調治ってないのにあと一週間で学校始まるとか不安で死にそう。やめたい。

11時ぐらいから拓海LINE帰ってこやへんくなったからちゃんと寝れてるんかなってちょっと安心😊やけどは痛そうやったけど、。

たくみと次会えるのは木曜日。

会いたすぎて病み病みやー。

大好き、はやく学校やめて一緒に住みたい。

子供と毎日楽しくとかめっちゃ理想💭

ともひろにも今日「兄弟の中でねーちゃんが1番早く結婚して子供いそう😏」って不意に言われたし、はよはよやねん!

病んではよはよしか考えられへんってやばいよなー🙊