グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しんどい😢

今日は朝からしんどくて11時ぐらいまで横になったまま起き上がれへんだ。

拓海も自分で起きたから電話で声聞けやんくてちょっと残念😞

起きてからは家で勉強してたよ👨‍💻

拓海とLINEしながらやったけどめっちゃ嬉しいことゆってくれた

f:id:k_gulico:20191008000840p:image

こんなん今までゆうようなキャラじゃなかったやろーに🙊

えみの体調のことも台風の情報見て気にしてくれたしめっちゃ嬉しかった。

昼からは14:40からの授業に急に行くことになって一コマ受けてきた🤭

めっちゃ体調悪かったけどな🤫

今日は帰ってからもゆっくりしか出来ひんだけどたくみに進めてもらった曲聞きながら勉強した👨‍💻

んで拓海が帰ってきたらおかえり!ってゆいたくって待っててんけどこやへんからLINEで聞いたらもうお家やった😟

ショック😞

まーでもあとでになったけどゆえたよ!

そやってLINEしてたんやけどな、拓海7:30ぐらいからLINE来やんくなってん。

既読もつかんくなった😔

10時ぐらいまでは祭りの練習かなって思ってまってたけど12時回っても既読すらつかんからどうしたんかなって心配。

ちゃんとおうち帰って寝てるだけやったらいーけど、。

浮気の心配はあるけどいっぱいじゃないねん。

4割ぐらい。

で後の6割はなんかあったんかな、?

ってゆう心配。事故とか?

まーなんにもなく明日もLINE出来たらいーな。