グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

飲み🍷🧀

今日も朝からはしんどくて全然起きれへんだ。

起きてからはばーちゃんちへ用事に行ったり勉強した。

そのあとは成人式の前撮りの予約に行ったよ✌️

夏休み最終日に行かなあかんとかめんどくさー。

帰ってからもふわっふわでしんどいし頭痛いけど勉強した👨‍💻

んで4:45にともひろを学校まで迎えに行ったけど出てこやんくて30分ぐらい暑い駐車場でまたされた🚗 

ともが来てからは2人で上野へ🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20191006001518j:image

みんなめっちゃ機嫌よかった😊

f:id:k_gulico:20191005235008j:image

えみすきそうなん準備したってとっちゃんゆってくれた😊

めっちゃしんどくてお酒とかゆう気分じゃなかったけど結局3%のほろよい2缶のんだ🍻

じーちゃんは普段絶対一人で買い物行かへんのにえみのためにケーキ買ってきてくれた🤭

なんかみんなめっちゃえみのためにってしてくれて嬉しかった。

ありがとう🙂

拓海とはなんとも言えへん距離のまま。

朝から今日ちょっと会おって言われたけどそんなんしたら体調悪くて次の日喧嘩してるのが目に見えてるし、会ってどうするんか分からへんだからやめた。今までのえみやったら少しでも会いたいから会ってたんやろな。

しんどくて勉強も全然出来てないし焦りや不安がやばい。

朝から頭痛くてふわふわで力入りにくくていっぱいいっぱいなんは誰にも内緒🤫