グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

映画🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

今日は13時から会ってコメダへ行ったよ

f:id:k_gulico:20191003225948j:image

2人でミニシロノワール半分こしてん☺️

次に三洋堂へ行って映画借りに行った!

ゲド戦記スーサイド・スクワッド借りた✌️

でも拓海が「2年前にスーサイド・スクワッドみた」ってゆったから2年前ってゆったら拓海が浮気したときと被るから拓海絶対1人では見やんやろしあの子と見たんかなってめっちゃ不安になっちゃった。

セブンでお菓子と飲み物買って帰ったよ

着いてからはフォートナイトしてん👾🎮

台風が来ててめっちゃ頭痛くてしんどかったけど楽しかったよ😬

終わってからはゲド戦記を寝っ転がりながらみたん🐉

たくみはずっと「あれってどうゆうことなん?!」って聞いてきてて「みとき!」ってゆーててん🤫

見終わってから喋ってたけど内容はあんまり理解出来やんだみたい。笑

たくみとは簡単な映画みやなな😀

今度はハウルの動く城やなな

映画みてからは好きってしてぎゅーしてこあちゃんのインスタ見て帰った。

こあちゃんめっちゃめっちゃ可愛かったなー💕

えみもはやく子供欲しい。🤭

いっぱい可愛がって写真や動画いっぱい撮ってるんやろなー、

拓海とは明日も会えるの嬉しいな

でも明日で会えるの最後やと思うと寂しい、、

なんかよくわからん不安が込み上げてくる、、