グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ドライブデート🚗 💕

今日は朝から電話しながら学校へ行ったの☎️

2人とも朝から学校へ行く日やってん

電話でたくみが「帰ったらコメダ行こ!」って言い出して2時前から会うことになった!!

だからるんるんで頑張ってん!

学校でははるちゃんがやーばい誕プレくれた😬

f:id:k_gulico:20191001233310j:image

総カロリー4453kcal。笑

帰ってからはたくみが運転してくれて出かけたよ!

コメダはやめて桜井まで行った!

彼氏の運転ってめっちゃドキドキ🙊

ドンキ→ジョリーパスタ→スタバ→開放倉庫→Seria→マックスバリュへいったよ!


f:id:k_gulico:20191001233648j:image

f:id:k_gulico:20191001233651j:image

色んな話できてめちゃくちゃよかった。

たくみかどんだけえみのこと思ってくれてるかわかったし。😳

結婚早くしたいとかめっちゃゆってくれて嬉しかった🙈

帰ってからは数珠を治したよ。

それからはちょっとぎゅーして帰った。

ぎゅーってしてる時にな、?

「俺と付き合ってくれてありがとう」って言われてな、?

めっちゃキュンキュン、ドキドキしてなたくみの顔見れへんくってな、?すぐにぎゅーした。

そんなん全然聞いたこと無かったからさ、めっちゃ嬉しかったし照れた…。笑

帰ってからなぞ熱。🤒

f:id:k_gulico:20191001234137j:image

今日はいっぱい喋ってくれてすっごく幸せやった。ありがとう。

だーいすき。