グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会った

9時前から会えたよ。

会ったすぐはぎゅーしたん。

今日は朝からびっくりするぐらい顔色悪かったから化粧していったらな、たくみが可愛いっておねーさんって感じやなってゆってくれた。

うれし🙃

んでなんかたくみとどっか行きたいってゆったらスタバ行こってゆってくれた。

たくみの車で行ったよ

運転ありがとう。

f:id:k_gulico:20210606210238j:image

んで行きにドンキ寄って、スタバいって、コンビニ行って、コスモスに行って帰ったよ

たくみがな、えみの生理の時しんどくないようにあっためるやつ買お思うねんってゆってくれてん…。

なんかそんなん考えてくれるんや…ってびっくりした。めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった。

まぁ結局売ってなかったんやけどなー。

んで行きの車ん中では仕事の話聞いてくれてん、

ありがとう。

帰りは将来のこどもの名前なにがいいかなって話したね。

まだ早いわって思うかもしれへんけど、頑張って生きたらこんな未来もあるんかなって夢みたいな話やけど嬉しくなった。

えみの生きる希望できるために話してくれたんかな。わからんけどありがとうや。

んで帰ってからはご飯食べて、YouTubeタイムして勉強したよ

勉強前にな、あやのちゃんと弟くんに会ったん!

めっちゃ可愛かった&あやのちゃんのデカさにびっくりした!!!

驚いてるアポロも可愛った💕

勉強では、またたくみのお手伝いしたりしたよ

その後もYouTubeみて好きってした

いっぱい引っつけて嬉しかった。

でもたくみの一言でパニックになっちゃった。

なんか泣いてる自分を客観的に見てる自分みたいなんが居てさ、声出して子供みたいにないてバカみたいって頭ん中ではきこえてた。

昔のことがフラッシュバックしたり、またなん…、?とか、最近とかも知らんだけでそうかも…とかいっぱいぐるぐるぐるぐる考えてやばくなった。

たくみと〇〇〇ちゃんが好きってしてる姿が頭に流れてきて死にそうやった。

いややいややってなって、舌強く噛んだり、耳引っ張ったり、つねってごめん……

なんで怒らへんねんやろって思ったら、えみに気使ってくれてたみたい…ほんまごめん…。

んで、その後も離れたくなさすぎてめっちゃぎゅーーってしちゃってた。ごめんな…

信じれへんくてごめん…

冗談が通じやへんくてごめん…

泣き虫でごめん…

ずっと離れやんと引っ付いてくれてた。ありがとうや。

自分の体も分からんくなってパニックになってた。

んでその後、たくみに「えみキスマ付きやすい」ってゆわれて、誰と比べたん…、?〇〇〇ちゃんは着きやすかったん、?…えみはたくみにしかつけたことないからわからへん…って死にたくなった。

またうわきするかもしれへんとかいろいろ考えたら殺したくなった

えみのじゃなくてどっかいっちゃうぐらいなら死んじゃえって思った

んで自分も死にたくなった

めっちゃめっちゃ殺したくてたまらんだ。

こんな彼女でごめん…………。

2人で死んだら残された方がだれかと付き合うとかでやまんくていいし、明日も行かんでいいしめっちゃしにたくなった

でもたくみにはわかへんきもちやな。

あたりまえやな。

でもなんでわかってもらえへんのよって辛くなって半泣きになってた。

へんでごめんな、。