グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

明日で死にたいな

 

f:id:k_gulico:20210618001401j:image

 

今日は朝からたくみと別れそうになる夢まみた。

んで悲しくなったからまだ自分の中で数パーセントは生きることも考えてるのかなって思った。

んで頑張って今日も生きた。

でも熱あるし一日中頭ガンガンやった…。

f:id:k_gulico:20210618001910j:image

やることリストつくってな、ちょっとずつ頑張って動いてみてん。

んで同棲のこと調べて見たりした。

そんなんしてたからかめっちゃ好き好きで会いたくなった。

まぁあえへんのやけどな、。

夜たくみとLINEしてたらいっぱいごめんばっかりゆってきた…。

なんでなん、なんでなんってプチパニックになって悲しくなった。

そんな謝らんといて…たくみが悪いわけじゃないから…。

明日どうやって生きよ…辛いのはいややな…