グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

昨日はたくみと会った

たくみから8:30にLINE無かったから寝てるなーと思ったけど、いっつも仕事とえみの面倒見るのでたくみも疲れてるやろなーって思ってライスしやんと待ってた。

まぁ最終的にはLINEしちゃったんやけどな、。

2時間遅れて10:40から会ったよ

会えたんはめちゃくちゃ嬉しかったけど生理痛痛いのやら死にたいのやらで精神不安定やった。めんどくさくてごめんね。

でもぎゅーできたんめっちゃめっちゃ嬉しかった。

アポロとも遊んだよ。でもアポロ前みたいに遊んでくれへん。えみのこと嫌いになっちゃったんかな…。

f:id:k_gulico:20210621120331j:image

たくみはな、鼻炎?風邪?なんかで鼻めっちゃしんどそうで不機嫌に見えてしまった。

「なんか怒ってる、」、「えみといても楽しくなさそう…」、「なに考えてるんか分からへん…」ってなっちゃった、。

生理中やから好きってできひんだけど…。

めっちゃめっちゃ分かりたかったな、。

んでお昼ご飯買いに行く前は気持ち悪くなっちゃった。

多分朝から水飲んでないんと、13時前やから低血糖ぎみやったんと、血圧低いんと、血たらんのが体の原因で、あと半分はストレスやろなって思った。

めっちゃしんどかったんやけどな、たくみは大丈夫?って聞くだけでケータイずっと触っててだから余計に寂しくなってん、。

んでストレスもあるから離れたら余計に病むと思って一緒に行こうとしたん。

でも何回行くってゆってもたくみは一人で行くの一点張りで気使ってくれてたんは分かってたけどそんな言わんくていいやん…って死にたくなって過呼吸になっちゃったん…、

ごめんなこんなめんどくさい彼女で…。

んで一緒に行った。

たくみが運転してくれた。ありがとうや…。

んでセブンでお昼ご飯買ってからひなちへ行って食べた

なんか音楽爆音でかけてる人いてうるさかったけど、やっぱり川の音はいいねって思った。

んで食べてからはたくみの釣りみてた

f:id:k_gulico:20210621120242j:image
f:id:k_gulico:20210621120247j:image

たくみが智洋にLINEしててん。

なんかめっちゃ嬉しかった。

仲良くしてくれるんも嬉しいし、なんか前よりうちの家族と距離が近い気がしてうれしかった。3人で釣り行くの楽しみやね。

帰り道はなたくみが「おなかへったー」ってゆってたけどな、えみの横でたべたら可哀想やからやめとくってゆってくれてた。なんかいっぱい無理させてるね…。ほんまごめんや…。

でも帰りにメロンパンアイス買ってえみにも町くれてん。美味しかった。ありがとう。

帰ってからも引っ付いてた

f:id:k_gulico:20210621120601p:image

えみらつきあってから2000日以上たってるんやーって見てビックリした。

わがままえみちゃんって最近よくゆわれるけど、そんなんでも一緒にいてくれてありがとう、。

んでな、たくみがなに考えてるか分からへんからな、浮気されたときのことが頭かすったり精神やばかった。

たくみに好きでいて欲しくてな、どうやったらキュンキュンする、?って聞いたらな、好きってしてる時に積極的やったり、服装ってゆってた。じゃーやっぱり痩せやな。ずっと好きでいて欲しいし…。

んで帰りはわがままゆってたくみにマックスバリュー着いてきてもらった。

とーちゃんに頼まれたお使いに付き合わせちゃった。ごめんな。素直になろうとすると最近めっちゃわがままになってしまう…。素直とわがままの線引きがわからん…。

また教えて、?

んで帰るってなってまた生きやなあかん、1週間始まるってめっちゃ怖くなって帰りたくない、帰りたくない…ってなっちゃった…。

最後まで楽しく居れへんのはえみの悪いくせや…。ごめんな…でも離れたくなかってん…。

んで一緒に買い物してバイバイした。

付き合ってくれてありがとう。

帰りはバイバイゆったらなんか離れるのを認めるみたいでなんか怖くて言えへんかった…ごめん意味わからんな…。

帰ってからはたくみのアドバイス通りとーちゃんに話しやなあかん…また1週間始まっちゃうから…って考えて頑張ってドライブにさそった。誘うまでは胃が激痛になったりやばかった。泣きながら全部話した。生きててくれたらそれでいいってゆっていっぱい話聞いてくれた。ありがとうや。

たくみも話す勇気くれてありがとう…。

えみはみんなに支えられて生きてるんやって実感した一日やった…。