グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

f:id:k_gulico:20210614002232j:image
f:id:k_gulico:20210614001254j:image
f:id:k_gulico:20210614001238j:image 

クレープめっちゃ美味しかった

ひっつけたんも嬉しかった

ともとLINE交換したり、親に挨拶したり、大進歩の一日

絶対明日からかーちゃんに無視されると思ってたから顔まで出すなんてびっくり

びっくり

お先真っ暗やと思ってたからびっくりや

希望はあんまり持ちすぎるのは良くないけど、ちょっとなら良いかもって思えた。

たくみ慣れた感じで親に挨拶してくれてた。

彼女の親に挨拶するの全然初めてじゃないもんね…。えみが初めてが良かったな…。

胸がちくちくした。

他の人にもこうやったんかなって考えちゃった。

えみは親に彼氏会わすのなんて初めてやからド緊張してた。

花火の間めっちゃ楽しかった。

えみとともだけとかで盛り上がらんように3人で楽しめるようにってめっちゃ考えてた。

2人とも楽しんでくれてたらいーな、。

すきすきや。

今日はありがとう。

明日から1人やとか面接のこと考えたら病むし、今日のこと思い出したり考えてたら不安定になった。

つらい。

でもあいたい