グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

たくみと会った

精神状態が不安定とかゆうレベルじゃなかった

やばすぎた

気抜いたら直ぐにパニック発作になりそうなぐらいやった。

たくみしんどいになんにもしてあげれへんだ…ごめん…ごめんな…。

ご飯はおにぎり作っていったんと、サラダ食べたけど病みすぎてかな、。気持ち悪くてサラダ残しちゃった…。

あと今日は特に音にめちゃくちゃ敏感でずっとビックリしてた、。

えみはどうなってしまったんや…。

蛍見に行くのは運転ぐらいしようと頑張った…。

行きにな、たくみが虫刺され買おってゆってくれて、コスモスへよった。

いろいろ考えてくれてほんまにありがとうや。

ホタルな、車からおりてみてん。

めーーーーーっちゃ綺麗やった😳

f:id:k_gulico:20210624232343j:image

たくみと見た中でいっちばん綺麗やった👍

たくみがな、いっぱい写真とってくれてん。

ありがとう。嬉しかった…。

んで帰ってから好きってした。

すーきや

帰らなあかんってなったらまたパニックになった

やばかった。

ごめんな

たくみと居るのが楽しくなかったとかじゃないねん、。

ごめんな…。

会えたんめっちゃ嬉しかったよ。

大好き

早く会いたい。

はよはよ。