グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみと会った😊

9:30からってゆってたけど寝坊して10時にしてもらった。

ほんまごめんな…。

疲れ溜まりすぎた。

んで会ってからは昨日今日の話したり、たくみの話聞いたりした

んでたくみしんどいやろからえみの運転でもくもくまで行ったよ

f:id:k_gulico:20210627212235j:image
f:id:k_gulico:20210627212317j:image
f:id:k_gulico:20210627212307j:image
f:id:k_gulico:20210627212210j:image
f:id:k_gulico:20210627212322j:image
f:id:k_gulico:20210627212247j:image
f:id:k_gulico:20210627212328j:image
f:id:k_gulico:20210627212312j:image
f:id:k_gulico:20210627212255j:image
f:id:k_gulico:20210627212259j:image
f:id:k_gulico:20210627212252j:image
f:id:k_gulico:20210627212218j:image

太りたくないけどな、

めっちゃいっぱい食べた

たくみとせっかく来たんやから楽しく食べたかってん😊

また明日からご飯気おつけやな、。

今日はなたくみもゆーてくれてなお互いの美味しいと思ったやつ交換こしあったりしてめっちゃ楽しく食べれた!

どれもこれも美味しかったね!

またいきたいなー!

パパとママとご飯行けたらなって話したりしてたんよな

うれしい。

ビアガーデンの明るさがえみにはすごく心地よかった。

食べてるとき仲良しやしめっちゃ幸せやった

帰りはままにパン買ったりアイスクリーム買った

今日も足湯入れへんだからまたリベンジや

かえりはかつきにいったんと、105銀行に入金しに行った!

f:id:k_gulico:20210627215033j:image

とりあえず4万!

これから始まるんやー頑張らなーって思った

ちょっと同棲に近づいた感じがして嬉しかった

帰ってからは好きってした

でもプチ過呼吸になったり泣いて喧嘩しちゃった。

思ったこと言おうとしたらめっちゃ子供みたいに泣いてしまった

2回も。

自分でもおかしいなってびっくりした。

たくみにも子供じゃないんやからって怒られた。

えみも分かってるもん…。

でもたくみが話せへんねんやったらLINEでうつ、?ってゆってくれてちゃんと気持ち伝えれた。

ありがとうや。

ごめんな、こんな意味わからん彼女で…。

今日してるときめっちゃ嬉しかってん。

好きなところいっぱいゆってくれてん。

めっちゃ恥ずかしかったけどな、めっちゃうれしかった。幸せやった。 

んでたくみが寒気するとかゆいだした。

今日連れ回しちゃったからかなってめっちゃ後悔した…。無理さしてごめんな…。

んでえみの話聞いてもらった。

岡波行くの不安やし死にたくなるのどうにかならへんかなって、。

たくみが一緒に病院いってくれるってゆってくれた。ありがとうや。

でもほんまに次いつ会えるか分からへんのは厳しいな…

ほんまにしにたい。

会えへんの辛い。

ピルなくなって今日からまた出血して生理きてるしめちゃくちゃ痛い。

生理2日目なみに痛い。

まじでつらい。

はよあいたい。

すきすきやよ。

早く同棲したいよ。

頑張っていきやなあかんの辛いよ… 

たくみが久しぶりに好きとか会いたいとかめっちゃゆってくれた

いつぶりやろ

めっちゃうれしい