グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日な、たくみ仕事休んだみたい

んでな、釣り行くんかと思ったらな、あおってゆってくれてん…

びっくりのびっくりのびっくりや

今日どうやって生きよって思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった。

んで12時から会ったよ

一緒にミニストップいった。

たくみの仕事手伝ってからな、壁面完成させてん

f:id:k_gulico:20210614212457j:image
f:id:k_gulico:20210614212504j:image
f:id:k_gulico:20210614212507j:image
f:id:k_gulico:20210614212501j:image

謎にあおむしつくってみたり

壁面はめちゃくちゃ可愛いの出来て嬉しかった。

昔のたくみとえみからは考えられへんクオリティーやな

でもな、6月の壁面がないのは寂しかったからちゃちゃってつくって目標書いてん

たくみの目標嬉しかった。

ありがとうや。

んでカレンダーも書いてん

f:id:k_gulico:20210614212838j:image

久しぶりの感覚やった

めっちゃ嬉しかったん。

面接って字をみたら新しいこと始まるって死にたくなったけど……。

んでからYouTube見たり、好きってした。

嬉しかった。

でもな、昨日のことでヤキモチ焼いちゃったり、これからを考えて不安定になっちゃった。

そしたら、わがままってゆわれて、相手にゆってもってゆわれて、ヤキモチやいてそんなん誰にも言われたこと無かったからびっくりしてめっちゃショック受けちゃった。

どうしようもないことゆってるのはわかってるもん…

後ろ見ても意味無いとかわかってるもん…

でも、彼女の親に挨拶したりするのえみが初めてじゃないんや…初めてが良かったなって思っちゃってんもん…。

ヤキモチってそうゆうもんやん…。

えみやったらたくみがヤキモチ妬いたらめっちゃ嬉しいもん…。

でも価値観違うもんなって、そうゆう捉え方になるんやってびっくりしすぎた。

んでしょげやったけどぎゅーしてくれて、一緒にヤオヒコいったよ。

んでバイバイした。

今日会ってくれてありがとう。

会ってくれたから生きれた…。

ヤキモチやいてごめんね…

重たくてわがままで可愛げがなくてごめんね。

気つかわしてごめんね。

生きててごめん…

 

死んでしまいたい、