グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

きょーへーくん🚗³₃

11月23日(月)

今日はたくみときょーへーくんと1日お出かけしたよ!

たくみの友達にこうやって会うの初めてやからめっちゃドキドキやし楽しみやった!

今日は8時にセブンへたくみが迎えに来てくれて何やかんやしてたくみんちからきょーへーくんの車で出発したよ!

えみちゃんはナビしたの!

んで行き道は勉強😭

きょーへーくんの運転めっちゃ安心して乗ってられた!

んで伊勢着いたよ!

久しぶりの伊勢やしワクワクやった!

んでいっつもはえみが写真撮ってたくみに送るからな、なんかたまにはたくみに撮って欲しくって写真係お願いした📸

f:id:k_gulico:20201123235709j:image
f:id:k_gulico:20201123235704j:image
f:id:k_gulico:20201123235701j:image

なかもめっちゃ綺麗やったね😳

えみ長いこと動かんと立ってたら倒れそうになっちゃうから途中の止まった時は焦った。

倒れやんよに頑張らなっていっぱいやった

2人の写真って普段ないけどきょーへーくんが撮ってくれた!

ありがとうや!

んでおかげ横丁ではゆーてたプリントースト食べた!写真撮り忘れたけど美味しかったよ😭😭😭

途中2人がえみに何食べたいってゆってくれたけど答えれへんだん反省や、。

んで帰りもきょーへーくんが運転してくれた。

帰り道は…。

過呼吸になりかけた。

加藤ミリヤってきょうへいくんの口からでてきて話してて、「あ…きょーへーくんの口から出てくるぐらいたくみ聞いてたんや…それえみじゃない…」って消えたくなった。

でも楽しくいやな、楽しくいやな…って頑張って耐えた。

行きも帰りも2人ともずっとスロットとかの話してたからあんまし話は入れへんし聞いててもちんぷんかんぷんやった(꒪꒫꒪ )

でも2人の職場とか保育の話をちらちら聞けたんはめっちゃ勉強になった😊

んできょーへーくんが上野行こーゆーたから帰ってから今度はたくみの運転で行ったよー😊

スティングレイの後部座席乗ったん新鮮や😳

んで忍者屋敷→上野城っていったよ

f:id:k_gulico:20201124000740j:image

改めて行くと楽しかった😊

んでもう楽しいの終わっちゃうんかなーってお思ってたらきょーへーくんが夜ご飯食べよー言ってくれて夜までいることになった!

んで名張帰って青蓮寺ダム行って、セガ行って、プラーナ行ったよ!

みんなBセット!

f:id:k_gulico:20201124001013j:image

めーっちゃお腹いっぱいやったけど頑張って食べたよ

食べてる時ぐらいから話してめっちゃ楽しかった😊

んで食べてからは送ったろって言ってくれてんけど、急に現実戻されたら病むしたくみんちへ帰った。

んでたくみがトイレ行ってる間2人で車で話してた🙊

んで帰ってきてからはえみ歩いて帰るーってゆーてたんやけどたくみときょーへーくんが送ってくれた。ありがとうや…。

きょーへーくんがえみんちを当てよう的な感じでグルグル散歩してた

近くなって帰らなあかんってなったときはめっちゃショックやった。まだ帰りたくなーいー。って思った。

今日1日を通してさ、たくみは友達といる時のテンションやろなーって思ったけどさ、なんか怒ってるみたいで怖かったし、2人とも歩くの早いから着いてくの必死やった。なんか1人ポツンって後ろ歩いてて、えみじゃあかんだよなーってしょげてた。

帰ってからはめちゃくちゃ病んじゃってたくみくんに電話しちゃった。

めっちゃ泣いちゃった… 

んで病みすぎやったから明日早かったらあおってやくそくしてくれた。ありがとうや…

たくみに死にたいって言ったら2人ともそんなつもりであったんじゃないっておこられた…

そりゃそうやんな…さいていや…

でももう遊ばへんって言われてまた泣いちゃった、。頑張るから…だからまた遊んで…。

今日1日めっちゃめっちゃ楽しかった

ほんまに幸せやった

また行きたいなー

今度はとまりで和歌山行ってきょーへーくんにあわな!

あとたっちーにもあわな!

楽しみ楽しみ

めっちゃ今でも頭ん中に曲流れて病み病みやけど楽しかったんは事実です

今日は1日ありがとうございました

明日会えたらいーね…。

えみだめだめすぎやな。

こんなん考えちゃうしあかんや…。