グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

11/9(月)

今日も実習。

めちゃめちゃつかれた。

帰り道はたくみ遅出ってゆうのを忘れてて、遅いなーもう会わへんってなるんやろなーってしょげながら気持ちゆっくり走ってた。

そしたら(帰るよ!)ってきて「あえる!」ってめちゃくちゃ嬉しくなったん😊

んで会って引っ付いてたよ

たくみくんはずっとちょーへーくんと電話してたからえみはたくみのパソコン借りて勉強😱

んで終わってからちょーへーくんと話した

絶対和歌山行こな?

たくみの友達に会えるのめっちゃうれしいしめっちゃ楽しみ😊😊😊

はよはよや!

帰るまえは嫌すぎてかおなか気持ち悪くなった。

んで帰ってからは疲れすぎて寝ちゃった

LINEしたかったのにつら。

明日もあおってたくみがゆってくれたん。

たのしみたのしみ