グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日は土曜日やけど学校いった

めっちゃ勉強とか技術頑張った

んで遅くなっちゃったけどたくみとあった

会えて嬉しかった

でもたくみ風邪ひいたみたい

心配や

んで今日は考えることいっぱいやった。

やっぱりえみじゃあかんねやって思った。

時系列全然関係ないのにフラッシュバックして、なんでみゆきちゃんとは出来るのにえみとは無理なんっていっぱい思った。

んで無理してる感が辛くなった。

なんでなきながらすきってしやなあかんねんやろ

悲しくて泣けてきてん。

んでたくみにえみがダメってゆったのがフラッシュバックして無理やったってゆわれた

フラッシュバックって簡単に言われたんがはらたった。

フラッシュバックと思い出すじゃ全然違うし。

同じにしゃんといてよ。

たくみはえみやからとかじゃないってゆーけどPTSDのせいでもう今なのか昔なんかの区別が分からんくなって