グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

たくみとあった

いっぱい愚痴ゆってしもた

たくみの話優しく聞けへんくてごめん。

会ってくれたのに課題しやんくてごめん。

明日もあおってゆってくれてん

明日はちゃんとします。

たくみ手のひらを太陽に引くねんてさ

えみちゃんがずっとゆってたやつ!😑

やっときけるみたい。

たくみが1年生の時からゆーてるから5年越しかな?

病んで反応は優しくできひんだけどちゃんと話し聞いててんで?

たくみいっぱいする用事増えたらしい

ピアノやったり制作やったり

いっぱいみたい

でもまた看板作るんやってさ!!

次はどんなんなんやろ!

めーーーーーーっちゃたのしみ!

たくみの作った看板でみんなが写真撮るのも嬉しいし、また可愛いの見せてもらえるのたのしみ💕

たくみいっぱいやーゆーてるのに勝手に楽しみゆーててごめん。

でもほんまに手のひらを太陽にも看板も楽しみなん。

またなんか手伝えることあったらゆーてな。

帰ってからLINEしてたけどさすがってかんじ

えみのことめっちゃわかってくれてた。

ありがとうや。