グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日はたくみとあった

たくみがアルル行こーってゆーたからブレスレット買いに行ったよー

えみの運転でGO🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20201109000613j:image
f:id:k_gulico:20201109000610j:image

急ぎ足で回っちゃったけどお昼食べて可愛いの見つけられました😊

たのしかったよ

ありがとう

帰り道は頭痛いのもあってたくみにイライラしちゃった。ごめんな。たくみも疲れてるよな。

んで帰ってからは好きってした

めっちゃ好きってわかって幸せやった。

もっともっと好きって分かりたくなっちゃったん。勉強って言ってくれたのにしやんくてごめんな。

でもめっちゃ近くに感じれたし嬉しかった。

でも性欲が中高がマックスやってんってゆわれてしょげちゃった。それじゃーえみちゃんじゃないやん。って、違う人とやん。って考えちゃった。

こんな考えちゃう自分いやや。

明日からはな、先週みたいに遅くならんから会えるはずってゆってくれてん。

うれし。

もう実習いかんとはよ会いたいって感じ。

たくみのおかーさんが2年後にたくみは結婚するって聞いたみたい

えみとやったらいーな。

えーえみちゃん?って思われへんようにちゃんとしやな。

たくみえみに飽きてないのかなってこわい。 

…どーしたらいーんやろ。

ずっとすきでいてほしいな。