グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日もあってくれた

今日のたくみはきのうのたくみと違ってちょっと元気?そうやった

えみに気使って仕事の話あんまりしやへんだだけかもしれへんけど、。

元気やったらいーな…。

たくみ凄いな。自分も悩んでるのにえみのこと支えてくれて、。

えみもたくみくん支えたいのに出来ひんくてだめためや。

たくみの好きなタイプ聞いてん

ちょっと妬く(#´・~・)ジーッ

なんとなく雰囲気は分かったけどどこが好きとかは難しかったなー

これは国試受かったら研究や🥺

そのあと一緒にたくみの車洗車しに行って午前中は勉強。

お昼は明石焼きと豚汁でしたー

たくみ体重戻ったんやって!

すご!

かっこいいたくみくん楽しみや(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♡

んで食べてからアポロとちょっとだけ遊んだ

今日も元気やった。よきよき😊

んで好きってした。

いっぱいいっぱい引っ付いてんな

そのあと寝ちゃってごめん。

なんかな、えみ歯カチカチってしたみたいでめっちゃたくみがビックリしててそれで飛び起きた。笑

んで川行ったよ

運転ありがとう

久しぶりの川めっちゃゆっくり出来た。

f:id:k_gulico:20210118002750j:image

暖かくなるのが楽しみや

んで帰りはドンキよった

病みすぎてしんどいからフードあるパーカー買いましたとさ

f:id:k_gulico:20210118002850j:image

中学校の時に戻ろうが今を生きれたらなんでもいーや。

んで帰ってからはたくみが鬱について調べてくれたん

f:id:k_gulico:20210118002954j:image

ありがとうや。

自分も仕事でしんどいのに気つかわしてごめん。

んでまた勉強。

また先週みたいに死ぬ寸前まで行かんだらいーけど不安や…。

会いたい。

帰りはパパに驚いたΣ( ˙꒳​˙ )!?

そしたらたくみのパパが2人とも驚いたん?ってゆってたんやけどなんかめっちゃ嬉しくなった。よきよきや😳

今日はありがとう。

いっつもごめんな。大好き。