グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

1月18日(月)

今日は再試

うかってたらいーな。

昼からは気圧やばくて死んでた

夜はたくみと電話。

しんどかったけど頑張ったよ

たくみもしんどそう。

それやのに気のきいたことなにもゆえへんし、こんな彼女でごめんな…。

ポンコツや…。

自分の存在意義がわからへん…

なんもできひんくて迷惑かけるならいらんよな、。

たくみと電話切ってからはめっちゃ病みそうやったからもう勉強やめた。

ここで無理してやっても効率悪いし病みまくって死にたくなるだけやから…。

だからここでやめて今日は寝て、明日に備えた方が総合的に見たら無駄じゃないのかなって思った。

今は結果的に勉強しやんと寝ることになっちゃうけど明日のためにはこれも必要な時間なはず……。

ちょっと進歩、?

今までのえみならとりあえずやらなって無理して精神も体調もやられてたな、。

今日はなんで寝てるんやろって苦しくなるけど明日が上手く行きますように…。