グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

鈴鹿🚗 ³₃

5月6日(日)

今日は9:30からあったよ!

早くから会えてめっちゃうれしー!!

会ってからな!

ぎゅーしたん!

んでな、今日はなたくみの就職祝いコロナのせいやとはいえなんもできてなかったからたくみの好きなことしたいなって思ってん🙄

たぶんフィッシング遊行こゆうやろなーっておもいながら会ったらそやってん!

んでたくみ腰痛そうやったからえみの運転で行ったよー

コンビニ寄ってから行ったの!

音楽かけやんとずーっとお喋りしながら行ったよ!

全然苦痛じゃなかった!

んで着いてからはたくみと一緒にいっぱい見たよ!

えみのトーマスにつけるやつも見てん!

たくみ楽しそうでよかった!

f:id:k_gulico:20200506233231j:image
f:id:k_gulico:20200506233234j:image

たくみがえみちゃんの買ってくれた!

かわぃー💕💕

f:id:k_gulico:20200506233308j:image
f:id:k_gulico:20200506233304j:image

んでな、たくみ暑くて機嫌悪くなりそうやから一気に冷房かけてん!!!!

効果抜群やった笑笑

んでイオンよってお昼買おうと思ったけど閉まってたからシュークリーム買ったよ!

後はコンビニでお昼買って帰ったよー

かえりは伊賀のドライブインで休憩ー

んでたくみな帰ってからは釣具開けたらしてた!

んでからシュークリーム食べたよ!

f:id:k_gulico:20200506233833j:image
f:id:k_gulico:20200506233830j:image

f:id:k_gulico:20200506233835j:image

えみは流石に疲れすぎてえみも知らん間に寝ちゃった🙄

んでたくみもそのあとに寝たみたい

寝かしてくれてありがとう。

んで起きてからは喧嘩、?しちゃった。

いっぱいいっぱいごめんや…。

えみでごめんな…。

恥ずかしいのあかんなとか、いっぱい考えた…

でもたくみにもうええわってゆわれたら別れた時のこととかぶって、怖くてたくみの腕掴んでることしか出来ひんだ…。

やっぱりみゆきちゃんがいーのかなって考えちゃう癖辞めたいな…。

久しぶりにたくみの前で過呼吸なっちゃうし最悪、。

んで仲直りの好きってしたよ

幸せやった

んで勉強しよってゆってくれてしたよ。

帰る前はな、雷なって来て怖かって急いで帰っちゃった。

もっとぎゅーしたかったなー

早く会いたいなー

今日喧嘩しちゃったけど楽しんでくれてよかった。

早く土曜日になーれ

明日も夜LINEできるの嬉しいなー

今日たくみ1日な、えみが荷物持ったりしたら、絶対カゴとかとってくるねん!

悪いし持つよってもってたらなー

「てー繋げへんやんか!」って怒るの!

めっちゃ可愛かった😊

ほんまえみににてきたなー

たくみが手繋げへんって駄々こねるってなに?笑

ほんま好きでいてくれるんやなーってわかった。