グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

6月14日(日)

今日はたくみと会ったよ😊

9時から会ってな!今日はチーズフォンデュするって約束してたからドンキ行ったよ!

ドンキで何回も何回も往復しながらいっぱい考えて買い物したよ!

今日はお酒飲もってたくみがゆったからほろよい1缶ずつ買ったよ!

んで帰ってからはたくみがクーラーのリモコンないってゆったからお部屋の大掃除したよ!

めっちゃ綺麗になったね!

今度からはちゃんとウエットシート買って頑張れ。

んでお昼はたくみがウインナーとか準備してくれた!いっぱいありがとうや。いっつもまかせてばっかでごめんね。

f:id:k_gulico:20200614214300j:image
f:id:k_gulico:20200614214307j:image
f:id:k_gulico:20200614214303j:image

めっちゃめっちゃ美味しかったよ!!!

んでめっちゃたくみに引っ付いたり好きってしたりした

してる最後の方にな、「あれ、?お酒飲んでたくみとしてる…自分みゆきちゃんトイッショヤン…」って考えちゃってん、そしたらたくみの顔みても何考えてるかんからんくなってん…

んで戻る時の条件でみゆきちゃんにしたんと同じことしてってゆったのにわすれたとか言われてうやむやにされてたこと思い出したん。

戻ったすぐ、1ヶ月後、1年後ってめっちゃ勇気出して何回もゆってるのに…。って

しらんたくみがいるのがやっぱ怖いって苦しくなった。

それからたくみがチーズフォンデュしよかとかゆってくれたけどそんなテンションでもなく、でも話をすることも出来ひんし寂しすぎたからずっとぎゅーしてた。楽しい一日に慣れやんくてほんまにごめんでいっぱいやった…。んで過呼吸なっちゃうし、頭ん中その事でいっぱいになってパニック?ヒステリー?みたいなん起こして息吸えへんくなったりやばかった。

んで、落ち着いてからたくみに頑張って少しずつ話した。でもなんか反応はいまいちなくって、んでえみが「知らんたくみいて想像しちゃってつらいのにたくみわすれたとかゆってしてくれんしどしたらいいんよ!」ってゆったら教えて欲しい?したんは覚えてるって言われて、それ覚えてたら出来るやんっておもったのに、「ひと分なら覚えてる」とかゆわれて、でも勇気出して受け止めようと頑張って聞いたん。そしたら「うしろからしてってゆわれてした」ってだけゆって、ぎゅーしてくれるわけでもなくずーーーーっとケータイ触ってた…。

えみはかんがえてくれ心臓痛いくらい苦しくて過呼吸なってたのになんの言葉1つすらもないんやって幻滅した。

そのあと過呼吸自力で治してたくみしゃべらんし、服きて荷物全部持って帰ろうとした。

そしたら別れ話でたくみ泣くし喧嘩

でも大切な話できひんし、「ゆわれたからした」ってさらっとゆってなんの気遣いもないとことかでこの人とこれから人生の大切な話とかしてける気しやんって思ってもう来る気なくなった。

サイコパスってめっちゃゆわれたけど今更かよって感じ

んで帰りにたくみにキスマつけて好きってして帰ったよ

まえたくみがえみにしたんと同じようにね。

たくみ覚えてないからえみに同じことできひんってゆったけど、したことは覚えてるって今日ゆってたからできるやん。嘘つき。浮気相手にしたんとおんなじこと私にしてって言うのどれだけしんどくて辛いことかわからんの、?

やった方はえーわな…。こっちの身にもなってよ…。

辛い現実をしってもそれでも受け止めて少しづつでもいいから前に進もうとしてるえみの気持ちがなんで分かってくれやんの…、?

時間が解決するとでも思ってんの、?

そんなんならまたみゆきちゃんといてください

混んだけのことしといてさ、ごめん、つぎからは治すからってそれだけでは通用しませんよ。

えみのダンボールの家とかその他もろもろ処分に手伝いいるよーならゆーてくださいな