グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

釣り🐟

5月10日(日)

今日は10:30からたくみと会った

会ってすぐはたくみの車洗車しにいったよー

ピッカピカになってん

んでそのままコンビニ寄ってからグリーントピアノの池に釣りしに行ったよ

これぐらいから気圧が1010きってふらっふらやった。

でもなたくみと釣り楽しみたかったから黙っててん🙊

ブリブリくんなめっちゃ可愛かってん🙄

12:50ぐらいまで釣りしてて帰ったよ

帰り立つ時やばかったふらっふらーやったらさ、たくみがしんどいのに連れてきてごめんってゆわれちゃった…

そんなん言わせたくないから黙ってたのに…

楽しみたかったからよかったの…

んで帰りにコンビニでお昼買って帰ったよ

たくみは帰ってからお風呂はいってた

んで2人でご飯食べてからはたくみのUSBに写真入れてた。

んでえみは勉強してたよ。

んで終わってからは喧嘩しちゃった…

たくみにえみじゃないのに間違えられたんがしょっくやってん、。

んで喧嘩しちゃって、たくみは勝手にLINE読んでなんか別れる?とか言い出すし…

たくみのこと信じれへんのえみが悪いみたいな言い方されるし

いっぱいいっぱいになって泣いて過呼吸になっちゃった…

好きやのにわかれたい?とかゆわれて辛かった…

一緒にいたいからあんな事あってもいるんやし…

今日は全然治らんかった…。

んで思ってること言えやんくて、子供じゃないんやからって何回も怒られた。

いっぱいいっぱい怒らしちゃった

噛まれたん痛かったや、。

んでたくみ怒って下へ降りるし…。

頭ん中ぐちゃぐちゃでさ、でもたくみが上がってきたらなんかしゃべらなまた怒られちゃう…っておもってさ、リスカして冷静になろって思ったけど、カッターなくってハサミで切ろうとしたけど全然キレへんかった…。

きれへんから親指にハサミぐりぐりしてたらさ、たくみ上がってきてやばい、怒られる…って思って急いで隠してん

んで好きってしてん

その後はな、たくみがちゃんとはなししよってゆってくれたんやけどな、考えたらまた過呼吸になるのも分かってたし、辛いこと考えたくなくて嫌ってゆったん、。

んでも、なんか自分の中でさ、間違えられたこととか、勝手にLINEみて別れる?ってゆわれたこととか、信じれへんのえみが悪いみたいな言い方されたんがイライラしてて、でも思い出したくないからポカポカ叩いてたら怒られた、。

子供じゃないんやからってまた言われちゃった…

俺も明日不安やねんって…

気使えやんくてごめん…

今日はいっぱい過呼吸なって泣いてばっかや…。

たくみ怒らせてばっかやし…

んで7時やから帰った。

帰ってからさ、ちゃんとはなしできひんだからがんばって思ったこと言わなって思って勇気出してさ、「なんかききたいことない、?」ってLINEおくったらさ、あってる時に聞きたかったってゆわれちゃった…

やっぱり遅いよな…ごめん

んでLINEでも呆れたって否定されへんし、呆れられたってことはもうえみのこと好きじゃないって言われてんのといっしょや…

つら、もう死にたい…

最近病んだらおかしい…

右耳聞こえにくくなったりする…

安定剤欲しい…精神科行きたい…

らくにさせてよ…