グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った

1月19日(日)

今日はたくみ起きひんくって10:45ぐらいから会った。

会ってからはぎゅーしててん

たくみ寝そうやからこちょこちょで起こしてたん

お昼はたくみの運転で約束してたマックいった

帰りな、たくみが自販機でジュース買っててんけど、えみが腰とお腹痛いってゆってたら、あったかいココア買ってきてくれた。

あっためって

f:id:k_gulico:20200120003339j:image

たくみそんなん考えてくれる人やったっけってめっちゃびっくりしたけどめっちゃうれしかった。

おうち帰ってからはマック食べてフォートナイトした

勝ったよ🙄

めっちゃ腰とお腹痛かった

んで勉強はたくみが一緒になんかするってゆってたからまだしやへんだ

んでまたたくみ寝そうやったからこちょこちょしてたら怒られた。

だからするのやめたら寝ちゃった。

せっかくあったのになって寂しかった。

んでたくみが起きたらな

「そりゃ眠たかったら寝るわさ」とか

「勉強するかと思た」ってゆわれた。

なんで開き直ってるんやろ、って思った

今日アルバムのやつ決めよってゆってたりしたのになとか色々考えて、泣けて過呼吸になった。

たくみなんかで起きたけど、途中からだんだんたくみの声聞こえへんくなってた。

体もわからへんくて耳ぎゅーって引っ掻いてた

んで過呼吸治ってからしばらくは記憶ない

そっからは好きってして引っ付いてたけどたくみは頭痛いってゆってて、えみ勉強しよかな思ったけど、たくみ寂しそうやったし、えみがしんどいときいっつもたくみよしよししたりしてくれるのに、なんでえみはしてあげれへんのかなって苦しくなって勉強しやんとたくみといた

んで時間になったから一人で帰ったよ。

たくみはしんどそうやったから寝かしといた。

んでたくみのケータイにメモ入れといた。

なんか色々考えてめっちゃ死にたかった。

なんなんこれ…

こんな苦しいのもういや、

しにたい、

らくになりたい…