グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

すーき

3月18日(水)

今日は朝からは勉強した

たくみがな、バイト終わったら会おってゆってくれてん。

えみのこと心配してくれてやろな。

ごめんって思ったんとめっちゃうれしかった、

3:30から会ってん

たくみが100均行くってゆうから集合してついて行った。

たくみな香水のめっちゃいい匂いしてん

たくみんちにいってからは掃除するからそんなに構えへんでって聞いてたからなんにも期待してなかったのにぎゅーしてくれた。

元気ないなってたくみに言われちゃった

病み病みでごめん。

ぎゅーしながらな、たくみがいっぱいいっぱい話してくれてん。

すごい真剣に話してくれて勝手に泣けてきた

めっちゃ我慢したのにな

めっちゃ優しくぎゅーしてくれた

えみからも会いたいってゆってきて欲しいってとか。

がんばるな。

でもな、えみなんもしてないのになんでこんな考えてくれるんやろって怖くなった

彼氏やからってゆーんやろ?

でもそんなん関係ないやん

見返りのない無条件の愛や優しさは信じてないから変な感じ。

たくみとひとつずつ話すのらくになるからすき、

んですきってしてから勉強と片付けしたよ

帰りたくなかった

いつめよりすきすきでずっと一緒にいたい。

かえってからはまた勉強

f:id:k_gulico:20200319025233j:image
f:id:k_gulico:20200319025230j:image
f:id:k_gulico:20200319025224j:image
f:id:k_gulico:20200319025227j:image

たくみにもらった容器乾いた

f:id:k_gulico:20200319025241j:image

あーあいたすぎるやばいやばい

めっちゃすき。