グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5月24日(日)

今日は10時からたくみと会った。

一緒にコンビニ行ったよ

んで帰ってきて、部屋入ってからめっちゃぎゅーってしたん。

いっぱいいっぱいしたかったから。

んでそのあと、たくみが勉強しよって言ってくれて、えみは勉強たくみはピアノしてたよ

勉強しよってゆってくれてありがとう。

んでお昼になったからご飯食べてん

食べてからは好きってした

めっちゃ嬉しかった。

んでたくみがポテト食べに行きたいって言ったからたくみの運転でマック行って、買ってから上野まで1往復ドライブしたよ

いっぱい話出来たし楽しかった

帰りはたくみ眠そうやった。

運転ごめんね。

帰ってからはまた引っ付いて好きってしたん

んでから亜土の話はなしになってたくみはヤキモチやーゆーてた

ヤキモチは、そんなん気にしてくれるんやーって思った。

えみはすることしてないけどたくみはしてるやん!ってゆっちゃって、自分がゆった言葉で病んで過呼吸なっちゃった。

ごめん…

この部屋にきてたんよな…とか考えちゃった…

自分はみゆきちゃんとえりかさんと2人としてるやん…って、

んで1回収まったけど、また来週からまた1週間えみのいやへんあいだにきてたりして…とか考えて過呼吸になっちゃった…。

いきちょうだいってゆわなゆわなって思ったけど、たくみ寝てたのに起こしたら悪いしってゆうのと、他の人としてたたくみ頭ん中にかってに流れてきて、それ考えたらなんか近づくの怖くてゆえへんだ…。

約束破ってごめん…

んで、その後はたくみがいろいろ話してくれたけど、土曜日は釣り行きたい、一人の時間もほしい。釣りも真剣。つてゆわれちゃった。

なんか、土曜日は休みなん知ってたけど、全部の休みえみに使ってもらうんは悪いし、そこまで駄々こねて束縛したくなかったから、会いたかったけど、土曜日会おとかゆってないのに一人の時間が欲しいって言われたり、土曜日は無理って言われたりなんか、えみが面倒くさくてなんかな、とかやっぱり釣りやんって思って辛くなった…。

そのあと話したけどさ…

えみらもらびぃら買って育ててたん趣味やろ?ってゆわれたんがめっちゃ辛かった…

趣味とかそんなんちゃうし…

命相手に趣味ってなによ…

家族やし…、趣味とかそんなんゆわんといて…。

その後も泣いたりしちゃうし、

たくみが6:30までってゆってたのに遅くなっちゃって呆れさせちゃったし、

信じれへんくてなんかいもゆって怒らせちゃったしもう最悪や…

一緒にいやん方がいいんかなって何回も言われちゃったし、別れた方が良いってことなんかなっていっぱい苦しくなった…。

んで、これ以上迷惑掛けられへんって思って7:30に帰ろうとした。

んで歩いてる時にたくみに「もう子供じゃないんやで?20歳やで」って、子供じゃないんやからなっていっぱいゆわれて、また車で泣いちゃった…。

そしたら横に乗ってぎゅーしてくれた。

ほんまにごめん…

子供で、泣いて過呼吸なって、信じれへんくて、迷惑かけて、たくみのこと気づかえへんくて

なんなんこんなん…

こんな自分いや…

明日からまた1週間始まるとか無理やし…。

せーり終わったから不安定じゃないはずやのに…やっぱり不安定ってことはやっぱ精神おかしいねんな…。

もういやや、好きな人にこんな嫌な自分ばかり見せて迷惑かけて生きてるぐらいなら死にたい…。

もうつらい…しんどいよ…

こんなえみでごめんね……

今日は写真ないや…