グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

しんどい

1月20日(月)

実習9日目

今日は頭めっちゃいたい。

思うように実習できひん

凡ミスしたりした、

えみの患者さん難しい、

お昼にたくみの日記読んだ

めっちゃうれしかった。

実習終わって帰ったら夜ご飯手伝ってってゆれて餃子包んだり手伝った。

しんといし帰ったすぐやのに、。

んで食べてからすこし課題したら体調限界になってうごけへんくなった、

うごけへん間5分ぐらいだけたくみとつくるアルバムのやつみてた

かわいかった

んで、みてたら子供用のも見つけた。

f:id:k_gulico:20200121021813j:imagef:id:k_gulico:20200121021825j:image

 

毎日死ぬ方法ばっかり考えてるのになこんなんみてたら子供産むまで頑張って生きたいって考えてしまう、
アルバム作ったり、誕生日の飾り付けして写真撮ったり
いいな、いいなって思っちゃう。

えみのゆめそれしかないから。
今すぐ死にたいけど羨ましい。

 

んで11:30ぐらいから死ぬ気て起きて2:10まで頑張った。

自分の体調いや。

無能なんもいや

できひん自分がきらい。

だめだめや。

明日大丈夫かな、

おこられたくない、見捨てられたくない

しんどくなりたくない、しんどいのに頑張りたくない

しにたい

逃げたい

行きたくない

耳痛い

子育てしたい