グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った😢

12月1日(日)

今日は10:40からあったよ。

会う前は別にあってどうするんやろ、1日勉強しやなあかんけど、そんなん悪いしいてもしゃーないからお昼ぐらいで帰ろかなっておもってた。

でも会ってたくみのお布団入ってたくみが近くに来たらなんか、会うってこうゆいことやねんなってめっちゃ思い出した。

でも思い出したらな、なんかなんで自分は勉強とたくみと両立できてないんやろ。悪いな。

もっと頑張らなあかんな。だめだめやなって考えてるうちに喉がきゅーってなってきて、やばい過呼吸なるっておもってたくみに引っ付いてたけど収まらんくて、過呼吸なっちゃった…。

ごめん。また息もらっちゃった。

過呼吸治してもらってからはたくみがめっちゃSでいっぱい引っ付いてくるねん🙊

そのあとはたくみの運転でマックスバリュへお昼ご飯と飲み物買いに行ってん。

たくみはご飯かわんくて、えみはおいなりさん買ったよ。

そのあとはスギ薬局キリン堂ー。

んでおうち帰ってご飯食べてから好きってしたよ

なんかいっぱい引っ付いてた気がする

いっぱい幸せやった。

引っ付いてからはたくみがゆってくれて勉強したよ。

たくみに手伝ってもらった。

たくみにのり塗ってもらってん、腰痛いのにごめんな。

んでそのあとは、ぐだぐだして、また勉強した。

たくみはYouTube見てたよ

そしたら実習のこととか、また1週間あんな感じのLINEなんかなって考えたりして寂しくなった。

んでたくみが聞いてきたから伝えたらえみがバイト言って欲しくなくて悲しいゆーてるって伝わったみたいで、怒られたみたいやった、。

俺もお金いるねん。とかゆってて、そんなんわかってるもん、そんなん思ってないって考えて泣いちゃった。

たくみにはもう大人なんやから、とか子供じゃないんやからってゆわれた…

わかってるもん。

でもゆえへんし、

んでほかにも色々話し合った。

ネガティブやし、白か黒かやし、話しききいれへんし、って言われたけどそれまんま境界性パーソナリティ障害やん。

あかんとこやでって言われてもわかってるし、自分では治せへん病気やのにそんなんゆわれても…

治せるなら自分で直してるよ…

精神おかしくてごめん…

たくみと話ししてゆってること分かった?ってきかれたけど、頭ではめっちゃ理解出来てるけどでもでもでもって考えてるもう一人の自分は消えやんくて表でしかなっとく出来てないと思う…。

でも自分やったらって相手の気持ちを置き換えてってゆうのは裏のえみは無理やけどおもてのえみではやってみる。

んでそうこう話してたらないて、何回も過呼吸なりかけて、たくみにひたすら駄々こねてた気がする。ごめんな。

んで最終的には帰りたくないってゆうし、ほんまごめん、

たくみ眠たかったよな、疲れてたよな、めんどくさかったよな。

えみはこの明日からの1年いっしよにいる気がしやへんだ

別れると思ってた

でもたくみはそんなことないってゆってた。

もし1年居たら結婚してや?やってさ

ただのジョーダンか軽い口約束かもしへやんけど、なんか嬉しかった

そんな思ってくれるんやって。

明日からは実習。

恐怖。不安。行きたくない。

怖すぎるよー。

今回の実習は終わるまで生きてられるかな。

死んでそうやな。

早くしんで楽になりたいな

えみ看護師向いてないかもね。

なってるとこ想像つかんね

保育士になったほうがよかったんかな。

…今日たくみとあったことは曖昧にしかおもいだせん

はやく会いたい…

しにたい…

…えみ浮気のことフラッシュバックしたり、トラウマになってていつまでも吹っ切れへんくてつらいゆってるけどさ、浮気されたんってもしかして付き合ってから今までたくみに迷惑や負担かけ続けた代償なのかな。