グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

7月26日(日)

今日は9時からたくみと会ったよ

会ってすぐに三洋堂とマックスバリュ行ったよ

んでぎゅーしてからたくみの作らなあかんやつやったよ

ボーリングの看板!

f:id:k_gulico:20200726211259j:image

すっごいかわいーでしょ?💕

いいので来たね😊

もっと手伝ってあげたかったけどこれぐらいから体調と精神がしんどくてお布団でいてちょっとしか手伝えへんだ。ごめんな。

んで出来てからはご飯食べた

でも気持ち悪くって半分しか食べられへんだ。

んで雷なるし怖かった😢

なんか体調は頭痛いし力入りにくいしふらふらやった。精神的にはなんか不安で寂しくてめっちゃしんどかった。でも楽しくいたかったし、たくみにしんどいってゆったら気使われるのも分かってたからゆえへんだ。

ごめんな…。かまってかまってもいっぱいゆって困らしてごめん…。

ほんまに好きでいてくれるんかなって不安やってん…。

んで勉強もしよってゆってくれたのにしんどくて無理であんまり出来ひんだ…。

ごめん…。

勉強いっぱいゆってくれるのにできひん自分がめっちゃ嫌になった…。

こんなえみでごめんな…

すきってしたらちょっと素直になれてしんどかったんゆえた。遅くなってごめんな。

んでそっからちょっと勉強した。

んでスケジュール帳にシール貼ってもらえてん

めっちゃ嬉しいや

f:id:k_gulico:20200726212132j:image

んてチョコパイの車作ったよ

f:id:k_gulico:20200726212208j:image
f:id:k_gulico:20200726212202j:image

んでもっと会えるはずやったのにとーちゃんからLINEきて5時前に帰らなあかんくなってん…

急でごめんな。たくみはこんな家族にも慣れてくれたみたいやけどやっぱりごめんでいっぱいや。

もっと会いたかった。いっぱいすきってききたかった。

つぎまた1週間会えへんとか辛すぎる…。

夜の薬家に忘れたからまだ飲めへんし、まだまだやらなあかん課題とかいっぱいで休みの間にできるか不安やし逃げ出したくなる

しにたくなる

つらい…あいたいよ…

いっぱい好きってわかりたい

安心したい