グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

f:id:k_gulico:20200703231346j:image
f:id:k_gulico:20200703231349j:image

しんどすぎた

たくみの前で余裕0になってしもた

初めてに近いかも

4年以上ずっと耐えてきたのに

今までしんどかってもぎゅーしてよ。ってゆったりしんどいってゆえてたけどなんにも言えやんくて余裕0やった。

たくむも仕事で疲れてイライラしてたし

やっぱり限界のえみはみせたらあかんな

話せへん

痛すぎる

口が悪くなる

自分だけ痛いのとにイライラして他の人はなんで痛くないねんってなる

めっちゃイライラすぎてものにあたりたくなる

喋るのが難しくなる

頭が働かん

たくみがいっぱい話してたらいっつもやったらちゃんと話しきけるのにうるさいってゆっちゃうし

腕かんで怒られた

ものや人に当たったらあかんのなんてわかってる

でもこんなんめっちゃ酷いけどたくみも痛くなっちゃえって限界になったら考えちゃう

限界見せてもいいかもって思った自分が馬鹿。

 

 

しんどい

しにたい

しにたい

しにたい