グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

上野天神祭🏮👘✨

今日もやっぱり朝から頭と体しんどい。

しんどくて薬効かへんけど今日はどうしてもしんどくなりたくなかったからかーちゃんにゆって1番強い薬もらった💊

たくみ起きたら1番に台風のやつ見て、えみしんどいのこれやん!ってゆってくれた。

そんなん気にしてくれるんや。うれし。

拓海とは11時から会ったよ。

あってからぎゅーして

好きってしたかったけど頑張って我慢して祭り行った🙊

えみの運転で行ったよ🚗 ³₃

行きは音楽かけて行ったよ

岡波のえみの駐車場に車止めて歩いていったよ👣

f:id:k_gulico:20191020221311j:image
f:id:k_gulico:20191020221316j:image

初めに屋台でチーズのはしまき買って半分こしてん!

次はチーズハットグ半分こしたよ!

途中で飲みものも買ってぶらぶらした

そのあとはみこしみて、鬼行列見てからだんじりみたよ🙂

えみばっかりしゃべっていっぱい拓海のこと振り回しちゃった。

拓海途中から口数少なくなってきたのは眠たいのとトイレ行きたいだけってゆってたけどごめんなって思って不安やった。

でも違うってちゃんと頭には入ってるよ。

だんじり見てるぐらいから明日のこと考えて急に不安になって怖くなってきた。

ごめんな、せっかく楽しい雰囲気やったのに。

でもちゃんと見れたね。

f:id:k_gulico:20191020222007j:image
f:id:k_gulico:20191020222003j:image

見たあとはコンビニ行ってから本町通りを通って屋台みたん

足重たくなってきてフラフラでめちゃめちゃしんどかった。

えみ情緒不安定でめっちゃ楽しくなさそうな雰囲気だしてごめんな。

たくみオムそばかってたよ

んでたくみがずっと飲みたいってゆってたタピオカ買った🙂

ミルク味買って美味しかったね

そのあとはスムージー買ったね

バナナがなくってえみはイチゴ味、たくみはピーチ味を買ったよ

f:id:k_gulico:20191020222648j:image

頭働かへんから400円と300円でいくらなのか全然計算出来ひんだ····。

ふらっふらでかっくんかっくんしててたくみに支えてもらってた。

んでたくみ足腰痛いってゆってたし、えみ運転は出来そうやったから頑張って運転して帰ったよ🙂

帰ってからはぎゅーして好きってした🙊

引っつけてめっちゃ幸せやった。

帰りもまた上野行くの行きたくなかったけど時間やし頑張って帰った。

たくみからな火曜日会おってゆってくれてん。

めちゃめちゃ嬉しかった。

帰る前はえみ頑張ってるなって拓海が褒めてくれた。

めっちゃ嬉しかった。

離れたくなくてめっちゃぎゅーしてたし、ずっと一緒にいたかったな。

上野までのあいだは電話しててくれた。

上野着いてからはかーちゃん機嫌悪くて

「そんな肩だした服きてー、私にはわからん」

ってなんか怒られた

謎いやっぱり何してても怒られるし、そもそもえみの存在自体が気に食わんねんやろな。

ほんま死にた。

そんなに文句ゆって嫌うなら初めから産むなよ。

頭激痛やし、ストレスで胃痛いし、人と話したくないしで最悪やった。

ご飯もしんどくて美味しく食べれへんだ。

f:id:k_gulico:20191020223523j:image

でもみんなに気つかって頑張って笑ってたよ。

でも明日のことや病むし、死にたいし、切りたいしでめっちゃ病んでる。

帰りはしんどい中頑張って運転して帰った。

帰ってからは課題。

明日たくみとあいたいのに。

行きたくない。休みたい。

頭痛い、気持ち悪い、胃が痛い、体に力入らへん、体だるすぎる、うごけへん、ころして。

死なせて。楽にさせて。

きりたい、きりたい、きりたい、きりたい

台風来ててえみの体調の心配じゃなくて兄ちゃんの帰りの電車の心配·····、?

は、えみの体とどっちが大事やねん...

最悪...

死にたい

死なせてくれへんねんやったらかわりに死んでよ...

これ以上苦しめやんといて...