グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった

今日は拓海がしんどくて寝坊して12時からあったよ

なんか今日の拓海はいっぱいすきすきな感じでめっちゃ触ったり引っ付いてきたりする🤭

なんかめっちゃ嬉しい

ご飯食べてからは拓海に「おっちゃんとなんやったん?」って聞かれたけどまたどうでも良さそうにされるの怖くって後でってゆっちゃった

そのあとは拓海の課題したよ

画用紙とかSeriaに買いに行って帰ってきて作ってん

めっちゃ楽しかったし、めっちゃかわいー🤭

保育士さんやっぱりいいなー🙃

たくみのにんじんかわいーなー

あった髪があって一番好き🤭

がんばったら拓海いっぱい褒めてくれた。

f:id:k_gulico:20191027232101j:image

作ってからは自分の課題

難しいしぜーんぜんおもんない

課題やってる最中も拓海はずーっと触ってくるねん😳

んですき?ってしたんかな

んで拓海がなにぼーとしてるん?ってゆうから頑張って話したんやけどだーいぶしゃべって拓海が返事なくて寝てるのに気づいて過呼吸になっちゃった。

ごめん。

そのあともたくみ怒らしちゃうしだめだめや。

いっぱいごめんな。

最終的にはちゃんと説明したんやけど、プリントみて説明してたら「なんで自分こんな当てはまるんやろ」とか「なんでこんなんなんよ」っていっぱい自分のことやと思いたくなくって辛くって泣いちゃった。

ごめん。

拓海もなんか泣いてたらしいなんでやったっけ。

忘れちゃった、。

帰るまえは好きってして帰りたくないってゆいながら帰った

9:20ぐらいまでたくみんちにいてん

天スタ今日行けへんだからまたいこーね。

拓海眠たくてしんどいのにごめん。

ごめんでいっぱいや

明日行ける自信ないや、

頭痛い、

きりたい、しにたい、会いたい、つらい、

迷惑ばっかかけてごめんね、、