グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

青山

台風もきてるし体調悪い 

午前中なにしてたかなんてもう覚えてない。

勉強してた

昼から会った。

今日は1日仲良しでいたいって拓海も気にしてくれてたから元気なようにしてた。

しんどかったけど楽しかった。

しんどい?っていっぱい聞いてくれた

ご飯食べてからはたくみの用事に付き合った

コンビニ→三洋堂→ドンキ→郵便局

頭痛いし、ふらふらやった。

しんどかったから帰りにサーティーワンでアイスクリーム買った

f:id:k_gulico:20191010224034j:image

美味しかった

帰ってからは引っ付いてた

急に不安定になって切りたくなって心配かけた

夜ご飯は天一へ行った

唐揚げ半分こした

美味しかった

f:id:k_gulico:20191010224131j:image

そのあとコンビニに寄ってから拓海の運転で青山へ星見に行った

眠そうやった。でも楽しかった

着いてからは車から降りて上まで行って夜景見た。

星は1個だけみえた。夜景が綺麗やった。 

f:id:k_gulico:20191010230526j:image

空気をすって冷たい風にあたって夜景見てたらスーってした。なにも考えやんでよくて楽やった。

でもすごい引き込まれる感じがして飛び降りそうやった

ひとりやったら飛んでたな

すごい引き込まれる感じがやばくて前に歩いたりフラフラしてたら拓海が危ないでって手引いてくれてた

心地よかった

一人で来たら次はほんまに死ぬんやろなって思った。

いつもゆってる死にたいとは違うほんまになんやって思った。

拓海が練習行くってゆったから降りて車に戻った。思い詰めすぎて無意識に笑ってた

降りて車に乗るまで泣きそうやったん我慢してたのに車に乗ったらすぐから目めっちゃ涙目になって泣けてきた

たくみにはちゃんと気づかれへんだ。

楽しい雰囲気壊したくなかったから明るく振舞ってバレへんようにした。

でも拓海に笑ってた理由聞かれて初めは答えへんだんやけど、ゆってってゆわれて仕方なく答えたら拓海怒ったってか、だまった、テンション下がった。

ゆわんだらよかった。

「死にたいって思って欲しいから来たんじゃない。」「えみにスーってして欲しかったのに」ってゆってた。

…拓海考えてくれたからゆったらあかんって分かってたのにゆって台無しにしてしもた

罪悪感がやばかった、

拓海のこと泣かせちゃった

たくみんちつくまでにちょっと話して、着いてからもちょっと話して拓海祭りの練習に行った。

運転しんどいのにありがとう。

たくみは「もう子供じゃないんやから自分で決めやな」とか色々ゆってた

でも今日以降のことなんて考えられへん

がんばれません

学校では好きとかゆわれてストレスやばい、体調悪くて勉強もできやん、家では必要とされへん、無視される、体調は最悪、めっちゃくちゃしんどい

もうむりやった

たくみと別れてからは帰りたくなくて30分ぐらいぶらぶらしてた。

頭はなにも考えられへんまま

30分1人でいても「そやなちょっとずつ頑張ってみよ」っていつもみたいに思えへんだ

帰ってからもしんどいし、なにも考えられへんで勉強できひんだ

まぶた重い