グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

5月10日(日)

今日は9:30からたくみと会ったよ!

朝からシュークリームのクリームしてたら時間かかっちゃって30分送らしてもらっちゃった。ごめんな。せっかくの会える時間自分から短くしちゃった…。

んで会ったよ

会ってすぐにシュークリームあげて一緒に食べたん!

f:id:k_gulico:20210509212742j:image

すごいってたくみ喜んでくれた🙈

作ってよかった😊

んでなんか机の上に手紙あって書いてくれてん!!!

f:id:k_gulico:20210509214057j:image

もうめっちゃめっちゃ久しぶりの手紙がめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しくてすきすきーになった🙊

手紙ありがとう。めっちゃ嬉しかったよ。

パパがなたくみと離れたくなかったら…ってゆーてたって聞いてなんかえみのイメージそうなってるんやって恥ずかしくなった

(⑉• •⑉)♡

食べてからはたくみの運転で畑へ行ったよ!

パパとママがしてた😳

んで今日のお昼はえみの初任給で食べに行くってゆーてた和食さとへ行った!

いーっぱい食べたよ!

f:id:k_gulico:20210509220151j:image

f:id:k_gulico:20210509220154j:image

でもえみの悪いくせでな、たくみ気使ってないかな、?いっぱい食べてるかな、?って気になってな「なんかは頼む?」って何回も聞いちゃった。他にもな、○○美味しいから食べてみてって押し付けちゃってな、「好きな物食べさせて」って言われちゃった。

そうやんな、好きな物好きに食べたいよな。ごな。でもたくみ今日めっちゃえみのこと考えてくれる1日やってさ、気使って一緒に食べてくれた。無理させてごめんな。ありがとう。

んで食べてからはたっちゅるべりーへ行った

その後はドンキいってからひなち!

久しぶりにゆーっくりいたな😊

なにをするってわけでもなく日光浴してたな!

でも写真撮るの忘れた😭しょっく。

また行ったらとろーね😢

んでおうち帰ってから結構しんどくなっちゃってうずくまったりしてたらたくみがよしよししてくれたん。

ありがとうや。

多発性卵巣嚢胞の病気のせいかな…。

んでゆっくりしよって言ってくれて一緒にYouTube見た

んで好きってした

しょぼんってなってえみじゃあかんのかなって思っちゃったけど、そうじゃないから大丈夫やよっていっぱいゆってくれた。

だから病まんとその後も過ごせた

いっつも病んじゃうからありがとうや。

んでから昔の写真見たり数珠見たりしたよ

やっぱりすきすきや

えみ気づいてん

ただすきやから重くなっちゃうのかなっておもったけどちがうねん。

たくみにとってはさ、

趣味→つり、ゲーム

生きがい→つり

日常のゆっくりする時間→YouTube

すき→えみ

やんか

たぶん…。

それがえみはさ、

趣味→たくみ

生きがい→たくみ

ゆっくりする時間→あってる時だけ

すき→たくみ

やとおもうねん。

やからちょっとあえへんだけでもめっちゃ辛いんやと気づいてん

えみの中でたくみってめっちゃでかいねんなって改めて気づいた

たくみに似合う人になりたいと思って見た目も中身も変わろうとしてるのも付き合ってから今までずっと変わらんし、もっと好きになってほしい、飽きれたくないと思ってたくみどんなん好きなんかなってたくみが好きなんに寄せようとしたり、まぁ日により自分の好きな物も着るけどそやって考えるのいまだに変わらんからなー。ドキドキしたりすることはほぼ無いけどたぶん付き合ってるってゆうより恋してるって感じなんかな

ずっと片思いしててあいてのこと考えてる感じかな?

そりゃ重たいか(˙◁˙)パパパパァ

でもそれがじじつやもんな。

だからたくみからしたら「しゃーないやん、日曜日会えるやん、普通やん」ってことでもえまにとってはどーしよ!どーしよ!の世界なんやろな☻

めっちゃすきやねん。パパのゆってたことが正解や、かたときも離れたくない

あー明日から不安やな。

ほんまにどっかで会えるとかあるんかよー

絶対ないわーーーー

でも電話でもってゆってくれたから頑張らな

あーはやくあいたい

太っちゃったし痩せやなやせやな

あーあいたい

よるはにーちゃんに飲まされた(°∀°*)

ふらふらー

f:id:k_gulico:20210509232323j:image