グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

技術試験🛌🏥

今日1日実技試験やった。

もう前日記憶途中からないぐらい体調悪くて準備なにもできひんだから焦ってぼろぼろやった。

全然いつも通りの実力出せへんかった。

結果発表は明日の放課後やけど絶対落ちてるわ。

泣きたい。

帰り道はたくみと電話したよ

初めは眠そうやったけどな、目さめてからはテンション高かった

拓海が珍しく自分の話しいっぱいしてくれた。

いろんな話しきけてなめっちゃ嬉しかってん

あとなあとな

えみと明日会えるから頑張ろってなったり、卒業もえみといるからするねんってゆってくれた。

別れた時のことだいぶ病んだし、辛かったから泣くほど嬉しかった。

電話中は泣くの我慢したけど帰ってからないちゃった。

ほんま嬉しかった。

今日のたくみは子供欲しいーってずーっとゆってた🤭

あとピンキーリングのことメモに入れたってゆってくれたし、えみと遊ぶのにお金貯めるんやってや🙄

なんか今日のたくみめちゃくちゃやばいわー

えみに貰った服似合うように痩せるとかゆってるし、

やば。今のたくみめっちゃすき

ゆってくれた一個一個がガチ泣きするほどうれしい。

電話切ってからはちょっと夕飯手伝ってからずっと課題。

もーつかれすぎて眠たくてふらふらやー。

1日ぐらいなんもない休みほしー。

もう頭ガンガンやし、両手もめっちゃつる。いたいよー。

しんどくて明日ねテスト勉強もちょっとしかできひんだしやばいなー。

明日なんとかなりますように。

んでたくみと3時から笑顔であいたいねん。