グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

ドライブ

 

3月12日(木)

今日は12時からたくみと会った

会ってすぐにえみの車でドライブに行ったよ

比奈知ダムこえて長瀬まで一周して、遊水公園行って、久居のスタバいった

たくみのこと連れ回しちゃった

腰痛いのにごめん。

遊水公園歩いたりしてスーッでした

f:id:k_gulico:20200313003325j:image

f:id:k_gulico:20200313003342j:image
f:id:k_gulico:20200313010023j:image

今日はえみの運転やったけどな、病みすぎて注意力散漫してた。

運転荒かったと思う。

ほんまにごめんな。

んでスタバいって買ってん

f:id:k_gulico:20200313003613j:image

美味しかった

めっちゃ病んでたけどさ、たくみにゆったら迷惑かけるの知ってたから言いたくなかった。

でもたくみに話してって言われてるから言わなって何回も思ったのにいざたくみにどうしたん?って聞かれたらゆえへんくってって感じでちゃんと話せへんだ。

ごめんな。

あと帰り道にらびぃたちの話した

話してたら苦しくて苦しくて涙でてきてめっちゃ涙目やったけど気づかれたくなくて頑張った。

帰り道は特に病みすぎてぼーっとしてた

ゲームも買いに行こってゆってくれてたのに行けやんくてごめん。

ただたくみのこと連れ回しただけになっちゃったね…

車ん中でな、たくみが気分転換になるような事調べてくれたん。

ありがとう

たくみが今日は日記書くってゆってた。

楽しみ楽しみ

帰ってからはぎゅーしてたよ

好きって出来やんくってたくみとケンカ?みたいになっちゃった。

ごめんなさい。

恥ずかしいからって嫌ってゆってごめん

気をつける…。

たくみにできひんだんはな、えみ上手に出来ひんからいややねん…

わからへんし…

たくみに「考えてみたら?」とか「そうじゃなくて」ってゆわれても考えても考えてもわかんないしできひん自分がきらいやねん…

してもできひんだら「あっ、やっぱりえみじゃあかんねや…」って苦しくなるん。

それが怖くて逃げてるの

えみの勝手な思いだけで逃げてごめん…

うまくできひんくってごめん

やっぱりえみじゃだめなんや…

たくみに無理ばっかりさせちゃう…

たくみ悲しませるし、なんか呆れてるみたいやった、

たくみの前で久しぶりに過呼吸なった…

自分から息欲しいってゆーのは言えへんだけど約束守らなって思って、今日はたくみがこっち向きってしてくれたときに逃げへんだ

たくみにとってはゆえてないんやからいつもと変わらんよな

ごめん…

そのあとも言わな言わなって思ったのに強がって言えへんだ…

なんで思ってること言えへんのやろ、

いっつも強がってしまう、意地張って、迷惑掛けたくないゆーて、完璧主義者やし

へんなの…

ゆいたい気持ちはあるのにゆえへん…

病院のことも、

一人で行く勇気なくて「たくみ16日学校、?」

って聞いたのにたくみが察してくれてついて行こか?ってゆってくれても素直になれやんくて、「迷惑かけるし電話でいい」とかゆっちゃうし、迷惑かけるのはわかってるけど素直に「病院着いてきてくれへん、?ごめんな。」ってゆえたらどんだけ楽なんやろな。

そやってゆいたいのになんでゆえへんのやろ。

苦しいな。

友達とも会いたくない

不安とか病んでるのでいっぱい

死にたいな

らびぃ達のこと考えるのも苦しい。

病んでる理由ありすぎや。

こんなんでごめんな…

ちゃんとはなさな…