グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

前向き🙃

今日は頭は痛いけどそれ以外の症状は朝からはマシやった🙂

なんかやらなあかんことが多すぎて不安で押しつぶされそうやったけどやらなあかんこと整理してやらなあかんこといっぱいやけど少し息がしやすくなった。

昼からは母性の授業2時間(๑・ỏ・๑)

赤ちゃん産むまでってほんま大変なんやろなー

でも母子手帳見てたり、してたら

「あーいーなー。こうやって自分も母子手帳にいっぱい書くんかな」とかいろいろ考えた。

子育てとか、こんな支援があるとか、なんかしんどいやろけど暖かくて幸せなんやろなっていっぱい感じた。

早く早くや。赤ちゃんに会いたいな

赤ちゃんの匂いってなんかかいでるだけで落ち着くし懐かしいな。

赤ちゃんできたらいっぱいいっぱい写真撮って愛情いーっぱいそそぐんやろなー

🙂🙂🙂

4限目は30分のグループワークでパワーポイント頑張って作ってん

すごいすごい?

だいぶ頑張ったと思う。

ねーさんがな「えみちゅうパワポのセンス凄いな」って褒めてくれてん

嬉しかった

放課後はテストの説明の後に技術練習した

すっごい難しいけどなんとかいけいけやわ。

かえりは遅くなっちゃった。

半分くらい帰ったらたくみから電話したいってゆってくれて話できた

うれしかった。よけい早く会いたくなっちゃったよ🙈

ありがとう。

電話切ってからはお風呂と夜ご飯終わらせてレポート

たくみと日曜日楽しみたいから今の間に頑張るねん。

4000字。笑

元気出すためにアンパンマン🙈

f:id:k_gulico:20191024005100j:image

今日は夕方から頭激痛で薬飲んだけどきかへんだ😔

もう、薬効かへんのはつらいってー😢

痛すぎて3000字数ぐらいまでしか出来ひんだから明日も帰ってきてから頑張ろ。

んでたくみにいっぱい褒めてもらえるように頑張るねん

遊んで貰えるように頑張るねん。